ねんりん家の柚子風味の琥珀ざら芽@東京駅

2016/08/19 Fri

先日のパナソニック東京センターでオリンピックのイベントをやっていました。


2016080336.png


↓こちらはアトリウムの一角にあった表彰台です。
スタッフの方が金メダルと月桂冠も貸してくれました(*^▽^*)


2016080319.png


↓巨大ディスプレイでリオの街並みが見れる体験ブースです。
最初は「ふーん」と言ってみてたのですが、いくら拡大しても落ちない解像度に驚嘆してしまいました。


2016080320.png


アルファベットを探すのが結構面白くて、ついつい熱中してしまいそうになりました(^-^;
オリンピック開催前だったので、そんなに混んでいなかったのですが、
開催中の今はたくさんの人でにぎわっているのかな?


*****


↓お盆の実家帰省の時に東京駅で購入した ねんりん家の
バームクーヘンです(*^^)v


夏季限定の二種類を購入してみました。


20160801701.png


↓ざらめがたくさんまぶしてある「琥珀ざら芽」ゆず風味です。
カットされてるのが嬉しい♪
ふんわりしたバームクーヘンです。


20160801702.png


↓こちらはタイプの違うゴツゴツしたタイプのバームクーヘンです。
はちみつ香るマウントバームです。


20160801703.png


お盆に母と娘たちと私と主人の5人でちょっとずつ分けて食べました。


20160801704.png


私は食べる前は、しっかりタイプのマウントバームがおいしそうかな?と
思っていたのですが、実際食べてみたら「あれ?」という感じでした((+_+))
しかも以前食べて同じように感じたような…。


でも、ゆず風味の琥珀ざら芽はふんわりしていておいしかったです(#^^#)


20160801705.png


家族で多数決を取った所、次女以外は皆琥珀ざら芽を選びました。
タイプが違うバームクーヘンを家族で食べて、わいわいしゃべって楽しかったです。
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

てこリス

Author:てこリス
食べ歩き大好き。
子連れなので持ち帰り中心です。
子育てしながらのんびり更新します。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 品川区情報へ
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村

最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
667位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スイーツ
53位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク