fc2ブログ

塚田農場のみかんゼリー@大井町

2016/10/05 Wed

大井町にマクドナルド跡にできた居酒屋「塚田農場」に行ってみました(^◇^)


2016080324.png


一度金曜の夜に家族で行こうとしたら満席で断られたので、
土曜の早めの時間を狙って行ったら予約なしで入ることが出来ました。


↓主人と私はモヒートとマンゴサワーを注文です。


2016080321.png


↓お通しは生野菜です。
キャベツにキュウリ、茹でたさやいんげんがたっぷりでした。
これを特製味噌を付けていただきます。


2016080322.png


この味噌がおいしくて、私と長女は二人でおいしいおいしい♪と
大のお気に入りになりました(*^▽^*)


↓子供たちが好きなポテトです。


2016080323.png


↓黒豚焼餃子に肉巻きおにぎり


2016080325.png


↓黒豚入り太麺焼きそば
娘たち用に注文したのですが、ピリ辛で子供の口には合わないようでした。


2016080326.png


人おとり食べて飲んで、おなか一杯になり、
お会計も席で済ませた後に、サービスのデザートプレートを
出していただきました(*^▽^*)


2016080327.png


チョコでかわいいイラストを描いてくれています。
ちょっと固めのみかんゼリーも子供たちが気に入ったようでした。


2016080328.png


全体的にお高め、味も普通、量も少な目という感じでしたが、
たくさんのお客で賑わっているのは、定員さんが皆感じが良くて
また来たいと思わせるサービスをしてくれるからかな~と思いました。


2016080329.png


最後に一人1枚貰った名刺もまた、子供たちのツボのようでした。
何回か来店すると、名刺に書かれている肩書が上がっていくとの事です。


子連れも多くてサービスも良かったのですが、
価格的にまた来るかな~?という感じではあります(´▽`;)
まあまたその時のために名刺は取っておこうと思います~。
関連記事
スポンサーサイト



コメント

Secret

プロフィール

てこリス

Author:てこリス
食べ歩き大好き。
子連れなので持ち帰り中心です。
子育てしながらのんびり更新します。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 品川区情報へ
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村

最新記事
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
578位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スイーツ
41位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク