スタジオパークの真田丸御膳@渋谷

2016/08/14 Sun

お腹が空いてきたので、ちょっと早めにランチを取る事にしました。
有料ゾーンの外にあるレストランスタジオカフェです。


2016072033.png


前行った時はスタジオカフェも大混雑だったので、
早目に!と思って行ったのですが、さほど混んでいませんでした( ;∀;)


2016072034.png


↓長女と次女と二人で1個注文したキッズプレート880円。
内容の割のはお値段ちょっと高めです(^-^;


2016072035.png


おまけとしてどーもくんのランチョンマットが付きます。

それから次女のリクエストでポテトも注文しました。


2016072036.png


↓私は真田丸御膳にしました(´▽`)1300円。


2016072037.png


↓お蕎麦に炊き込みご飯、天ぷらに焼き野菜など
ボリュームたっぷりです。キッズプレートが少な目だったので
娘たちにも分けて食べました。


2016072039.png


↓冷製茶わん蒸しが暑い夏にぴったりでした。


2016072038.png


↓食べ終わった後、またスタジオパークの中に戻りました。
こちらはおかあさんといっしょのキャラです。


2016072052.png


↓前回遊びに来た時は夢中になっていたキッズワールドは
ちょっと低年齢向けだったので、軽く遊ぶだけになりました。


2016072054.png


と言ってもアナにボールを入れる遊びは楽しんでいたようです^^

次は真田丸展をまとめます。
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

てこリス

Author:てこリス
食べ歩き大好き。
子連れなので持ち帰り中心です。
子育てしながらのんびり更新します。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 品川区情報へ
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村

最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
602位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スイーツ
50位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク