かきの家のカキフライ定食@大崎

2016/08/18 Thu

大崎に週末ランチへ行きました。


2016072006.png


子供が生まれる前はたまにオイスターバーに行ったものでした。
今、子供たちはカキを食べないのでなかなかそういう店には行けません。


2016072007.png


と行けない思っていた牡蠣専門店でしたが、
店頭のメニューではカキ以外の定食があったので入ってみることに。


2016072009.png


↓私はもちろん!カキフライ定食です(*^▽^*)


2016072010.png


1個1個がカキ殻に入っていました。
5個もカキフライがあって嬉しい~!


2016072011.png


↓主人は唐揚げ定食です。
キャベツがたっぷり。


2016072012.png


↓子供たちは二人で1つの定食を注文しました。
これは量的に多いんですけど^^

メンチカツ・トンカツ定食です。


2016072013.png


長女がメンチカツ好き、次女がトンカツ好きなので、
まさにうちの娘たちにぴったりの定食でした。


2016072014.png


私も子供たちの分を手伝って食べて、なんとか完食(^-^;


2016072008.png


↑お店の外に牡蠣殻が飾ってありました。
興味津々で見てると、店員さんが「持って帰っていいですよ」と
行ってくれました(*^▽^*)


工作用にいただいて、今は家に飾っています。
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

てこリス

Author:てこリス
食べ歩き大好き。
子連れなので持ち帰り中心です。
子育てしながらのんびり更新します。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 品川区情報へ
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村

最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
499位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スイーツ
40位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク