バケットの豚ロース肉のミルフィーユカツレツ@大井町

2016/08/03 Wed

8月に入ったというのに、今年の夏の旅行の計画はなんとゼロです。
北海道に行きたいとか、和歌山のアドベンチャーワールドに行きたいとか
色々考えていたのですが、ちょっと疲れてしまったので、8月は実家のみにしようと思います。


↓おばあちゃんに会うとやっぱりうれしい姉妹です。


2016062824.png


今年は何度も実家に帰ったので、ちょっと旅行って感じが薄いのですが、
まあそれも良いかな~と思っています(´▽`)


*****


最近次女に「何食べたい?」と聞くと「パン食べ放題!」と答えます。
なのでアトレ大井町にあるバケットで週末ランチをしました。


2016062811.png


土曜の12時前に行くとちょうど満席になった所なのか、
ここから30分以上待つかもしれません、と店員さんに言われました。
次女は「待つ!」と言う感じだったので、そのままのんびり座って待ちました。


大体30分くらい待って、入店しました。


↓席について注文を済ませるとパンを取りに行きます!
焼き立てパンが何種類もあるので、子供たちも好きに選びます。


2016062815.png


↓メインの料理は、主人が豚ロース肉のミルフィーユカツレツを選びました。


2016062812.png


↓私はグリルチキンのレモンクリーム添えにしました。
ソースがクリーミーなのに酸味があって爽やかです。


2016062813.png


↓長女はキッズメニュー
お子様キッチン ハンバーグ にしました。
カットされたパンが乗っていて、ハンバーグやベーコンを挟むと
自分でハンバーガーを作れます。
長女はこの「自分で作る」と言うのがとても気に入っていました。


2016062814.png


↓次女だけメインメニュー無しです(笑
キッズパン食べ放題にして、他の家族のおかずを分けて食べました。
長女も自分の分を食べきれないので、ちょうど良かったです。


2016062816.png


バケットに行った後も、何度も「またパン食べ放題に行きたい~」と言う次女。
バケットはいつも待つし、食べすぎちゃうから、ちょっと時間を空けて行こうと思います…。
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

てこリス

Author:てこリス
食べ歩き大好き。
子連れなので持ち帰り中心です。
子育てしながらのんびり更新します。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 品川区情報へ
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
509位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スイーツ
45位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク