サルバトーレ・クオモのグラスワイン飲み比べ@大井町

2016/07/18 Mon

久しぶりにサルバトーレクオモへ行って来ました。
しかも平日の夜!週末ランチが多い我が家としては珍しいです。


2016062836.png


平日限定でワインの見比べ3杯1000円というのをやっていました。
ワイン3杯飲めるかな…と思っていたら、珍しく主人が飲むと言ってくれたので、
注文することにしました(´▽`)


2016062835.png


↓赤ワイン2種類と白ワイン1種類が配ばれてきました。
見た目でも赤ワインの色味が違うのが分かります。


2016062833.png


主人が渋めの方の赤ワインを1つ取ってくれて、
私が赤と白を飲むことにしました。


↓子供たちが大好きなポテトフライをオーダーです(*´▽`*)


2016062834.png


↓これがとっても!おいしかった(#^^#)
カルボナーラのリゾットです。
ぶ厚いベーコンが


2016062837.png


↓サルバトーレクオモの定番マルゲリータです。
ピザ生地がもっちりしていて、生地だけ食べても行けます!
次女はピザの耳が大好物です。


2016062839.png


↓後はパスタを注文しました。
トマトソースで辛くないものを選びました。


2016062838.png


ワインにリゾットにピザにパスタと色々楽しめました。
あと金曜の夜に行くなら予約はした方がいいと思いました。
18時半前に行ったのですが、予約で殆ど満席。。。
4人席を何とか作ってもらって入店出来ました(*´▽`*)
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

てこリス

Author:てこリス
食べ歩き大好き。
子連れなので持ち帰り中心です。
子育てしながらのんびり更新します。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 品川区情報へ
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
576位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スイーツ
42位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク