布引いちご園でいちご狩り2016@信州小諸

2016/07/10 Sun

今年も苺狩りに行って来ました!
しかも私の運転で上田の実家から小諸まで行きました(*´▽`*)


2016062101.png


6月に行ったので、日曜なのに空いていました。
6月だと子供も大人も800円という安価で入ることが出来ます。


↓入口でチョコレートソースを売っていたので次女のために購入!


2016062103.png


中に入ると大きなイチゴがたくさん!
正直6月だと出来がイマイチなのかしら?と思っていたけど、
全然そんなことはありませんでした。


2016062105.png


下側は大人が見えないので、子供の方が熟したのを発見してくれます。


2016062104.png


椅子とテーブルがあるので、足の痛い母にはここで待機して貰い、
私と子供たちが苺をつんで持って行きました。


2016062106.png


子供たちは大きくて赤い苺を選んでくれます。


2016062107.png


次女はチョコソースが気に入ったようでした。
立って食べるとチョコソースをこぼすので、座って食べられるのが良かったです。


2016062108.png


イチゴは2種類。
紅ほっぺと章姫がありました。


2016062109.png


↓練乳はかけ放題です。
クーラーボックスの中に練乳が入っていて、
冷えたのをどんどん補充できます(*^▽^*)


2016062110.png


母と私と子供二人でおなか一杯になるまで食べました。


2016062111.png


一人800円だったら、スーパーでたくさん買った方が
安くつくのでは…?といつも思うのですが、
やっぱりもぎたてのイチゴを取りながら食べるのが楽しいです(*'▽')


出かけたっていう特別感もありました。
真っ赤なイチゴが可愛らしかったです(*^▽^*)
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

てこリス

Author:てこリス
食べ歩き大好き。
子連れなので持ち帰り中心です。
子育てしながらのんびり更新します。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 品川区情報へ
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
618位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スイーツ
50位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク