ミニ四駆ジャパンカップ東京大会第一回2016@品川シーサイド

2016/06/24 Fri

先週の日曜日、品川シーサイドのオーバルガーデンで
行われたミニ四駆のジャパンカップに、主人と娘たちが参加しました。


2016062031.png


主人と娘たちは朝早く出発。
私は家でのんびり過ごしてから、娘たちの番(ファミリークラス)近くに
オーバルガーデンへ向かいました。


2016062033.png


去年のコースも難しそうだな~と感じたのですが、
今年のも難しそう…。


2016062034.png


主人が長女が出場している時は
次女と一緒にコースの外側で見学です。


2016062036.png


↓スタートラインにいる長女。
ーが!私たちの前に長女のミニ四駆が走ってくることはありませんでした…。
スタートしてすぐにコースアウトしてしまったのです( ;∀;)


2016062032.png


続く次女も走ってすぐにコースアウト…。
どこ??と探している間にいなくなっていました…。


2016062035.png


会場にいる子供たちは皆タミヤのTシャツを着ていたので、
主人も子供たちに買ってあげていました。


2016062037.png


私と娘たちはその後イオンで買い物して帰りました。
主人は残って一般クラスで出走したそうですが、1回戦負けしてしまったそうです(>_<)


私は人が多くて見学だけでしたが疲れてしまいました…。
次回は、私は行かないかもしれないです( ゚Д゚)
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

てこリス

Author:てこリス
食べ歩き大好き。
子連れなので持ち帰り中心です。
子育てしながらのんびり更新します。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 品川区情報へ
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村

最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
602位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スイーツ
50位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク