横浜マリノス戦~トレッサ横浜@新横浜

2016/06/26 Sun

私と次女が実家に帰省している時の主人と長女が新横浜へ遊びに行った時の記事です*^▽^*)
長女は新横浜で生まれたので、街並みを見せてあげたいと思っていたのでした。


↓まず新横浜に着いたら長女の好物のピザを食べたそうです。


2016061119.png


↓横浜スタジアムで先週のパネルの前で記念撮影(*´▽`*)


2016061120.png


7歳の長女、初めてのサッカー観戦です。


2016061121.png


Jリーグの横浜マリノス戦へ行ったようです。


2016061122.png


↓かき氷も食べれて楽しそうな写真でした。
普段、テレビでもサッカーを見ない長女ですが、おもろかったそうです。


2016061123.png


「斎藤学選手が格好良かった」と言っていました(^_-)-☆


↓サッカー観戦の後は、トレッサ横浜へ。


2016061124.png


ミニ四駆をやったりトレッサ横浜で行われているイベントで遊んだようです。


2016061125.png


↓これはふわふわ巨大滑り台。


2016061126.png


新横浜はちょっと遠いイメージですが、もう7歳の長女、
主人を困らせずに楽しい休日となったようです。
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

てこリス

Author:てこリス
食べ歩き大好き。
子連れなので持ち帰り中心です。
子育てしながらのんびり更新します。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 品川区情報へ
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
654位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スイーツ
52位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク