平和島アスレチック~しながわ水族館@勝島

2016/06/22 Wed

GWに実家の上田に帰った時、平日も含んでいたので次女だけを連れて帰省しました。
残った長女を主人が遊びに連れて行ってくれました。


2016061101.png


平和島のアスレチックです。
小学生以上が対象だったので、次女がいない時で良い機会でした。


2016061102.png


GWだったので入場するのに長時間並んで、暑くて大変だったそうですが、
長女がやる気で「並んでもやる!」と譲らなかったんでそうです。


2016061103.png


軍手に帽子、長袖長ズボンにスニーカーとやる気十分の格好です。


2016061105.png


戸隠忍者村もつくし野アスレチックも行ったので、
一番最寄りの平和島にも行こうと思っていたのでした。


2016061111.png


難易度が結構高かったようなので、出来る物だけ選んでやったそうです。


2016061104.png


↓その後しながわ水族館へ移動。
って、そんなに近い訳でないので、どうやって移動したのかな?
京急でしょうか。


2016061106.png


↓家でも園や学校でも行くので、何度も行っている水族館なのですが、
本人は飽きもせずに楽しそう。


2016061107」


↓主人が撮影する写真は魚中心ではなく人物中心です(当たり前ですが)
なので、何を見て喜んでいるのかちょっとわかりづらいです。
でも楽しそうなのは分かります(*^▽^*)


2016061108.png


↓GW頃までやっていた特別イベントの「ゆる展」。
田辺誠一さんのイラストと共にゆるい生物が展示されていたそうです。


2016061109.png


しながわ水族館を出た区民公園の池の前での写真。
笑顔いっぱいです。


2016061110.png


私と次女は上田で大河ドラマ館に行ったりして楽しく過ごしていましたが、
長女は長女で主人と楽しく過ごしていたようです(*'▽')
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

てこリス

Author:てこリス
食べ歩き大好き。
子連れなので持ち帰り中心です。
子育てしながらのんびり更新します。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 品川区情報へ
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
576位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スイーツ
42位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク