ナポリの食卓でピザ食べ放題@信州上田

2016/07/23 Sat

実家に帰省した時に、気になっていたナポリの食卓と言うレストランに行きました。


2016052551.png


ずっとテイクアウト専門店だと勘違いしていたのですが、
母から聞くとピザ食べ放題のお店との事。


しかもセルフの食べ放題でなく、サーブしてくれる
いわゆる「サンマルクのパン方式」のピザ版でした(*´▽`*)


2016052552.png


お店に入ると日曜のお昼時で人がいっぱい待っていました。
店内で20分程待ってから席に案内されます。


席は個室なので、子連れでも気兼ねなくくつろげます。
ランチメニューの「シンプルセット」を注文しました。
パスタ+サラダ+ピザ食べ放題+ドリンクバーのセットで1300円程。
子供は5歳以下だとピザ食べ放題にドリンクバーで400円程です。


↓ドリンクバーはちょっとお洒落な感じです。


2016052553.png


セットのサラダは大根サラダでした。
海苔に鰹節が掛かっていて、大人も子供もおいしくいただけました。


2016052554.png


↓私は辛口の「生ハムとルッコラのフレッシュトマトパスタ」にしました(´▽`)


2016052555.png


正直パスタの味は「ん??」という感じでした。
辛さも塩加減もぼや~とした感じ。
でもここの主役はピザなので問題なし!です。


↓母が選んだのは「パスタマルゲリータ」
モッツァレラチーズとトマトとバジルのパスタです。


2016052556.png


パスタを食べていると、どんどんピザが運ばれてきます(*´▽`*)
基本拒否しないアラセブの母!


2016052557.png


30代の私と5歳の次女が「凄いね…」と驚くくらい食べていました。

↓ソーセージのピザ


2016052558.png


↓フレッシュサラダのピザ。
サラダ後乗せです。


2016052559.png


パスタもあるので、結構すぐにおなか一杯になります(´▽`)。
という事で、満腹近くになったらデザートピザに移りました。


↓アップルシナモンのピザと、カスタードとピーチのピザ。


2016052560.png


↓私が気に入ったのはこれです!
メープルチョコレートピザ!


2016052561.png


次女も気に入って食べていました。


びっくりするくらいたくさん食べてしまった私たち( ゚Д゚)
体重増加を気にしながら女三世代、お店を後にしました^^
関連記事

コメント

Secret

No title

こんにちは
ピザが釜焼きっぽく見えます
生地も本格的っぽい
私もメープルチョコレートピザが美味しそうに
思いました!
プロフィール

てこリス

Author:てこリス
食べ歩き大好き。
子連れなので持ち帰り中心です。
子育てしながらのんびり更新します。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 品川区情報へ
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
567位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スイーツ
45位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク