ディズニー映画ズートピア@チネチッタ川崎

2016/06/02 Thu

ディズニー映画のズートピアが人気だと聞いて、
ある5月の日曜に長女と二人でチネチッタ川崎へ行って来ました(*^▽^*)


2016052534.png


次女も誘ったのですが、「怖そうなのでいい」との事。
確かに『小さな子供にはどうかな?』という口コミもあったので、
怖がりで5歳の次女は連れて行かないことにしました。


2016052535.png


本当はラゾーナのシネコンに行ってみたかったのですが、
朝一の会はほぼ満席だったので、チネチッタにしたのでした。


前もって後の方の席を予約しておいたものの、
朝はバタバタしてしまい10分遅れて入場( ;∀;)
でもまだ宣伝映像をやっていたので本編には間に合いました♪


↓シアター前にあった写真撮影ポイント。
真ん中に座る事が出来て、ズートピアのキャラと電車に乗ってるような写真が撮れます(´▽`)


2016052536.png


ーが!しかし!


とっても可愛い動物キャラがたくさん出てきて癒される映画かな~
と感じたのはごく初めの方だけ(T_T)


途中から暗~いシーンが多く、アクションやハプニング続出で、
長女は怖くて泣き出してしまい、ずっとハンカチで顔を覆ってシクシク泣いていました。


2016052537.png


「怖いよ~なんでこんな映画見ようって言ったの~…」
「難しくて何言ってるか全然わからなかった」「面白いって言うから来たのに(>_<)」と
帰り道にしこたま文句を言われる私…。


帰りに川崎ダイスの地下のアミューズメントコーナーで遊んで機嫌を直してもらってから帰りました(^-^;


2016052538.png


ズートピアは面白い映画でしたが、小学校高学年から中高生がターゲットかな、という感じがします。
小さい子供には難しくてちょっと怖いかも。
『草食動物と肉食動物が…』という話なので、
2年生の長女にはその単語すら分からず、ずっとちんぷんかんぷんだったようです(^-^;


私も凄い感動した!という程ではありませんでした。
これは好みによると思いますが…。
とりあえず、次女は連れてこなくて本当に良かったです( ;∀;)
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

てこリス

Author:てこリス
食べ歩き大好き。
子連れなので持ち帰り中心です。
子育てしながらのんびり更新します。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 品川区情報へ
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
478位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スイーツ
40位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク