カッパ寿司で生ビール♪@信州上田

2016/07/13 Wed

信州上田に帰省すると、必ず回転寿司に行きます。
国道が近くにあるので、そこに出ればたくさんの回転寿司に行けるからです♪


↓写真は国道沿いを通るローカル線、しなの鉄道。
この1本前が観光列車「ろくもん」が通ったのですが、それは撮影出来ませんでした( ;∀;)
ざんねん~


2016052176.png


という事で18号線沿いのかっぱ寿司に徒歩で行って来ました♪
この時は母が不在だったので、私が車でお店に行ける程自身が無かったのです(^-^;


2016052177.png


次女と二人で行ったので、カウンター席に座りました。
待たずに座れるのでカウンターも良いですね~


2016052178.png


車で来てないので生ビールです♪
というか、本当に4月まで運転できなかった(ン十年のペーパードライバー)
だった、私が「車で来てないのでお酒飲もう」なんて考えるなんて。。。
自分でもびっくりです。


2016052180.png


↓次女の好きなサーモンとはまち。
カッパ寿司のお寿司の味はそれなりです。
100円寿司という感じ(*^▽^*)でもそれがいい!


2016052179.png


↓次女と二人なので、余らないようにさび抜き中心で注文していきます。


2016052181.png2016052182.png
2016052183.png2016052184.png


↓私は2杯目!
『季節香るかのか』ゆずリキュールの炭酸割りです。


2016052185.png


↓最後に漬けはまちを注文しました。


2016052186.png


お金を気にせず楽しめるのがカッパ寿司の良い所です。
ほろ酔いで次女と手をつなぎながら歩いて帰りました、
関連記事

コメント

Secret

No title

こんにちは
かっぱ寿司よく利用してました
ほろ酔いでお子様と手をつなぎ
幸せいっぱいですね!

ランキング応援させて頂きました

Re: No title

コメントありがとうございます!かっぱ寿司好きなんです~(><)
ランキングも感謝です!
プロフィール

てこリス

Author:てこリス
食べ歩き大好き。
子連れなので持ち帰り中心です。
子育てしながらのんびり更新します。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 品川区情報へ
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
478位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スイーツ
40位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク