マザー牧場カフェの東京タワーパフェ@東京タワー

2016/06/12 Sun

GWに東京タワーへ家族で行った時、休憩しようと東京タワー3階へ寄りました。


2016052131.png


エレベータから降りてすぐ目の前にあったマザー牧場カフェに入ることにしました。


2016052125_20160528221746b22.png


カウンターでオーダーをしてお金を払ってセルフで店に運ぶシステムです。


2016052130_20160528221911939.png


長女と次女に「好きなものを頼んでいいよ」と看板を見せて選ばせると、
苺好きな長女はこの店限定の「東京タワーパフェ!」を選びました。


2016052126_20160528221755669.png


高さ33センチの巨大パフェです(^◇^)
もちろん長女一人では食べきれないので、私と一緒に食べることにしました。


2016052127_20160528221733223.png


ソフトクリーム、冷凍ラズベリー、コーンフレーク、いちごババロア、
ミルクババロア、苺ゼリーと赤い東京タワーをイメージして赤系でまとまっていました。


量が多くて、食べるのが大変でしたが(^-^;
親子で「たいへん~」と言いながら食べるのも楽しい思い出になりました。


↓ソフトクリームに掛かっていた赤と緑の粒ゼリーが、冷えて固くて歯にくっついて
私も次女も「これ要らないよね…」という感想でした(>_<)
ゼリーは食べない方がいいかもしれません。


2016052128_20160528221732124.jpg


↓チョコ好きな次女は「チョコパフェにする」と決めていました。
クリーム系が苦手なので、お父さんに半分以上食べてもらっていました。


2016052128_201605282217483e4.png


おいしそうな生チョコ二つは次女が両方とも食べたようです(#^^#)


2016052129_20160528221926a5f.png


隣がお土産屋さんになっていたので、娘二人に小さなキーホルダーを記念に買いました。


2016052132.png


↑なぜかサザエさんのパネルがお土産屋さんの中にあり、写真を撮ってみました。


娘たちは東京で生まれ育ったのに、初めての東京タワーでした。
折角なので色々な東京観光に連れて行ってあげたいな~と感じた1日でした( ;∀;)
次はスカイツリーに行ってみたいな~。
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

てこリス

Author:てこリス
食べ歩き大好き。
子連れなので持ち帰り中心です。
子育てしながらのんびり更新します。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 品川区情報へ
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
426位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スイーツ
29位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク