隠れ家えんの美味だれ焼き鳥@上田城址屋台

2016/06/01 Wed

先日帰省したとき、上田駅をふと見ると、
六文銭が赤くなっていました!


2016052001.png


真田丸ののぼりが至る所にあり、町全体が盛り上がっている!と感じます。


↓こちらは上田駅にあった垂れ幕です。


2016052011.png


上田城は駅から徒歩圏にあり、ちょっと上り坂になりますが、
割と手軽アクセル出来る場所にあります。


↓GW翌日だったので、とっても空いてた上田城門(*^▽^*)


2016052002.png


真田三代武将の顔出しパネルもあります。
次女は顔出しパネル大好きなので、真田幸村の所から顔を出して写真を撮りました。


2016052003.png


大河ドラマ館の前には屋台が出ていて、軽食を取る事が出来ます。


2016052004.png


事前に見ていたツイッター情報では長門牧場のソフトクリームがおいしい、とあったのですが、
この日は気温が低めで風も強くアイスを食べる気分にはなれませんでした。
長門牧場のソフトクリームだったら、牧場で食べましたし(#^^#)


2016052005.png


↓という事で「隠れ家えん」の美味だれ焼き鶏を食べることにしました。


2016052006.png


↓次女と二人で食べるので4本入りを購入。
見た目はあっさり和風のおろしダレに見えます。
ーが!味も香りもニンニクが強く主張するガッツリ濃い味の焼き鳥でした(*'▽')
とてもおいしかったです!


2016052007.png


ビールも売っていたので、この美味だれ焼き鳥と飲みたかったです!
この時はお水を買って、次女と一緒に水と焼き鳥♪というヘルシーな組み合わせでいただきました(#^^#)
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

てこリス

Author:てこリス
食べ歩き大好き。
子連れなので持ち帰り中心です。
子育てしながらのんびり更新します。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 品川区情報へ
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
860位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スイーツ
61位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク