利休の温泉まんじゅうの柚子うす皮まんじゅう@熱海

2016/05/20 Fri

2016年GW 熱海旅行⑩「3日目 熱海駅前の足湯と利休の温泉まんじゅう」


熱海港でお昼を食べた後は路線バスで移動し、熱海駅前に戻ってきました。


2016051401.png


娘たちは足湯が気になっていたようで、到着した時から入りたいと言っていたのでチャレンジすることに。


2016051023.png


しかし残念ながら子供には熱かったようで、ちょっと足をつけただけで「あつ~い」と足をあげてしまいました( ;∀;)


2016051024.jpg


その後新幹線の時間まで余裕があったので、お土産を買いに商店街をブラブラしました。


2016051407.png


何となく甘い物が食べたかったので、ふと目に留まった温泉まんじゅう屋さん「利休」に立ち寄ってみました。


2016051408.png


店内のイートインスペースが空いていて、店頭のおかみさんが「どうぞ~(´▽`)」と言ってくれたので中でお茶をいただきながら、温泉まんじゅうをいただくことにしました。


2016051409.png


家族4人なので4個購入することにしました。

うす皮まんじゅう(つぶあん)二個と、栗入りうす皮まんじゅうと、柚子のうすかわ饅頭です。


2016051410.png


私は柚子を選びました(*^▽^*)
中の白餡にほんのり柚子の香りがします。


2016051411.png


おいしいお茶とお饅頭を食べて休憩してから、またアーケード内を散策再開したのでした(^◇^)
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

てこリス

Author:てこリス
食べ歩き大好き。
子連れなので持ち帰り中心です。
子育てしながらのんびり更新します。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 品川区情報へ
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
577位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スイーツ
46位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク