熱海トリックアート迷宮館@熱海

2016/05/16 Mon

2016年GW 熱海旅行⑧「3日目 熱海トリックアート迷宮館」


熱海城で景色や展示を楽しんだ後は、隣のトリックアート迷宮館へ向かいました。


2016051005.png


5分程待ちましたが、さほどの混雑は無く入館。
最初だけスタッフの説明を聞いて、中に入っていきます。


↓館内には立体的に飛び出てくるような絵が並んでいました。


2016051006.png


立体的な絵の横に立って、上手く絵と絡んでいるような写真を撮って楽しみます。


↓ウミガメとキスしているように撮ってみました(*^▽^*)


2016051007.png


↓有名なモナリザの絵。
実は手がちょっとはみ出しています。


2016051008.png


↓これは顔出しパネルになっていたので、
後から顔を出してびっくりした表情をさせてみました(^◇^)


2016051009.png


↓ここはだまし絵のようになっていて、
部屋の隅に立つと、左右の人間の大きさが異なるように見える部屋です。
ここだけスタッフの方が撮影をしてくれました。
…その分行列になっていて10分程並んで待ちました( ;∀;)


2016051010.png


↓これはドアが開いて子猫が覗いている絵です。
娘たちがドアノブを触ったり、子猫の頭をなでたりと上手く絵に馴染んでいました。


2016051011.png


このあたりになってくると子供たちも私の指示が無くても
思い思いのポーズを取って上手にモデルを務めています(*^▽^*)


2016051012.png


↓子供たちの演技力に思わず笑う事もしばしば。
顏はボカシていますが、良い表情をしていました。笑


2016051013.png


たくさんの写真を撮って楽しんだので、次はお昼ご飯へ向かいます。


すぐ傍にあるロープウェイまで歩いて、下の熱海港まで降りることにしました。


2016051014.png


熱海城も混雑、バス待ちの行列も混雑、GWなのでロープウェイも混んでるかな。。。。と思ったのですが、全然混んでいませんでした。
ちょうど上ってきたロープウェイに乗って、下まで降ります。


2016051017.png


天気が良いのでロープウェイからの眺めも気持ち良いものでした。
数分後に下に到着。お昼ご飯を食べられるお店を探します。
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

てこリス

Author:てこリス
食べ歩き大好き。
子連れなので持ち帰り中心です。
子育てしながらのんびり更新します。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 品川区情報へ
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
600位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スイーツ
48位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク