レストランフルヤのナポリタン@熱海

2016/05/14 Sat

2016年GW 熱海旅行⑥「2日目 熱海駅前のレストランフルヤでランチ の後は保養所で卓球と夕食」


大混雑の路線バスに何とか乗り込んでハーブガーデンを後にした私たち。


2016050938.png


当初の予定では熱海城にでも行こうか。。。と主人は考えていたようですが、
既に14時を過ぎていてお腹がペコペコだった私たちは熱海駅へ向かいました。


2016050939.png


↓もうご飯が食べられるなら何でもいい!と駅前のレトロなレストランへ飛び込みました。


2016050940.png


ちょっと入店がためらわれるような外見でしたが…
中に入ると子連れでも受け入れてくれました。
(ただし喫煙OKでちょっと煙いです。。。)


2016050941.png


長女は「ナポリタンが食べたい!」と海老たっぷりナポリタンを注文しました。
主人と二人で食べる予定でしたが、おいしかったらしく長女が半分以上食べました(*^▽^*)


2016050942.png


次女は「ハンバーグが食べたい!」ハンバーグセットを注文しました。
洋食ですが、ご飯の他に味噌汁と漬物が付いてきます。


2016050943.png


こちも私と次女とで食べる用でしたが、次女が凄い勢いで食べていました(^-^;
(目玉焼きは主人が食べました)


2016050944.png


遅~いランチだったので、私たちが入ってすぐに「食事終了」「喫茶のみ」となっていました。

お店を出て私たちは宿の保養所へと帰りました。
その時で15時くらい。


2016050945.png


部屋に戻る前に予約していた卓球室で1時間ほど卓球を楽しみました。
私は疲れてクタクタでしたが、とっても元気な子供たち。。。
恐るべし体力( ;∀;)


2016050946.png


その後温泉へ入り、露天風呂で楽しんだ後、夕食を食べました。


2016050947.png


保養所のビールは御殿場高原ビールの生ビールを飲む事が出来ます(*'▽')
ワインも飲んで良い気分~なGWの休日でした♪
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

てこリス

Author:てこリス
食べ歩き大好き。
子連れなので持ち帰り中心です。
子育てしながらのんびり更新します。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 品川区情報へ
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
519位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スイーツ
46位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク