すし銚子丸のお子様銚子丸号@立会川

2016/06/11 Sat

週末ランチに歩いて立会川の銚子丸まで行って来ました。
11時オープンなので、その時間ちょうどになるように行きました。


2016050254.png


土曜日だったので、あら汁が無料サービスになっていました(*^▽^*)
セルフで自分で好きな分だけお代わりできます。


2016050255.png


↓サーモンと納豆巻きが大好きな次女のために「お子様にぎり」を注文しました。
このボリュームでジュースが付いていて580円!
とってもお得な気になります。(ポテトは別注文しました)


2016050256.png


↓私は鯵や焼きサーモンを注文します。
やっぱり銚子丸は新鮮でおいしいです(*^▽^*)


2016050257.png


↓私は必ずお寿司屋さんに行ったら注文するえんがわです。


2016050259.png


↓めちゃくしゃおいしかったハマチ(*^▽^*)


2016050261.png


↓次女はあら汁が好きで(具はそうでもない)、汁をよく飲んでいました。


2016050258.png


お子様セットにはもう1つ種類がありました。
「お子様銚子丸号」と言って小さな船に乗っています。380円。


2016050260.png


↓最後にあまり回転寿司屋さんでは見ない「かます」があったので注文してみました。


2016050262.png


銚子丸のネタは大ぶりだし、どれもプリプリと弾力があっておいしいです。
食べすぎると値段も張りますが(´▽`)
また週末ランチに行こうと思います。
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

てこリス

Author:てこリス
食べ歩き大好き。
子連れなので持ち帰り中心です。
子育てしながらのんびり更新します。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 品川区情報へ
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
426位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スイーツ
29位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク