箱根ベーカリーの塩コッペあんパン@川崎

2016/06/04 Sat

今年5歳年長の次女は、インドアで私に似て鈍臭く、鉄棒もでんぐり返しも苦手で酷い運動音痴でした。
ーが、これではいけないと、去年から主人を中心にして逆上がり特訓や縄跳び特訓やかけっこ特訓をしています。


↓最近やっと乗れるようになってきた自転車。


2016050216.png


その結果、逆上がりも縄跳びも上手になり、保育園では「運動神経が良い」と
先生に褒められることもあるようで、次女に自信が付いてきました(*^▽^*)
どうやらも足も速い方で、泳ぐのも上手な方のようです。


やっぱり親のやる気も大事なんだな~と実感しています。
私ももっと頑張らないと…(*_*;


*****


川崎駅アゼリア内にある箱根ベーカリーでお昼用のパンを購入しました。


2016050250.png


ここのパンはちょっと高いし、私はお昼はお米を食べたい方なので、たま~にしか買う気が起きません。
そんな「たまに」の時だったので、写真を撮って記事にしてみました(*´▽`*)


↓これは塩コッペパンにあんことマーガリンを挟んだものです。


2016050251.png


粒あんがたっぷり!塩パンのしょっぱさととてもよく合っていました。


2016050252.png


↓クロワッサンにベーコンとチーズを挟んだパン。
名前が…、ど忘れしてしまいました(>_<)


2016050253.png


しっとり柔らかくなっているクロワッサンが中のベーコンとチーズを引き立てます。
クロワッサンがしつこくないのに風味がしっかり出ているので、凄くおいしいです。
(カロリーはとても高そうですが。。。)


昼はおにぎり派の私でも満足でした(#^^#)
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

てこリス

Author:てこリス
食べ歩き大好き。
子連れなので持ち帰り中心です。
子育てしながらのんびり更新します。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 品川区情報へ
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
860位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スイーツ
61位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク