洋食屋ティンカーベルのジャンボメンチカツ@青物横丁

2016/05/28 Sat

青物横丁の評判の洋食屋さんティンカーベルに土曜ランチへ行って来ました。


2016050207.png


訪れたのは何年ぶりでしょうか?
確か次女が赤ん坊の時だったから4年ぶりくらいかも…。


↓注文したのは洋食セット3つ。
まず初めにコーンスープが出てきました。
面白いのは中にクルトンではなくクラッカーが入っている所でした。


2016050208.png


主人と相談して、オーダーはジャンボメンチカツと
ローストポーク・カニクリームコロッケ添えと
デミグラスのハンバーグにしました。
ちょっと多いかな~と思いましたが、お腹ぺこぺこだったし、もう娘たちは大きくなったので食べられるだろうと思っていたのです。


↓が!運ばれた料理のボリュームが多くて、「これは無理かも( ;∀;)」と思いました。
こちらはジャンボメンチカツ。食べても食べても無くなりませんでした笑


2016050210.png


↓デミグラスハンバーグ。本当はチーズが乗せてあるのですが、
チーズ別添えをお願いしたら、それは難しかったようで、結局チーズ無しでのオーダーになりました。


2016050209.png


↓こちらはローストポークとカニクリームコロッケです。


2016050211.png


ローストポークがでかい!分厚い!何枚もある!
ーで食べきれない(*_*; おいしいのですが、これが一番苦戦しました。


2016050212.png


写真にはありませんが、これの全てライスが付きます。


ドリンクも付くのですが、基本コーヒーのようだったので、3つ目のコーヒーは断ろうとしたら、
なんと3つ目はジュースにして子供用コップに二等分してお持ちします、と言われました。
ありがたいお申し出で子連れとしては非常に嬉しいです(*´▽`*)


2016050213.png


おいしいし、コスパもいいし、店員さんも親切。
なんで暫く来なかったんだろう?と不思議に感じるほどです。
ただこの日は量が多くて、本当にお腹いっぱいで、暫くいいかも~とは感じてしまいました。
次は絶対2食のオーダーにします( ;∀;)
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

てこリス

Author:てこリス
食べ歩き大好き。
子連れなので持ち帰り中心です。
子育てしながらのんびり更新します。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 品川区情報へ
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村

最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
499位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スイーツ
40位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク