鈴廣かまぼこの里の揚げかま屋すず天@小田原

2016/05/08 Sun

2016年GW 熱海旅行②「1日目 鈴廣かまぼこの里の揚げかま屋すず天でランチ」


かまぼこ作り体験が終わった後、隣の鈴廣かまぼこの里へ移動しました。


2016050602.png


中は練り物屋さんが並んでいて、様々なかまぼこやさつま揚げが売られていました。


2016050603.png


↓各所に試食コーナーがあり、自由に食べられるので、練り物食べ放題みたいになっています(´▽`;)


2016050605.png


↓子供向けの「かまぼこトミカ」「リカちゃんハートかまぼこ」を見る娘たち。
見た目は可愛いのですが、値段が可愛くなかったので購入はしませんでした( ;∀;)


2016050604.png


お昼の時間に近かったので、ここらで軽く食べようと
「揚げかま屋すず天」で購入して、外のベンチで食べることにしました。


↓季節限定!箱根ビールの春めきペールエール♪


2016050606.png


↓そして実際に購入したのがこちら!
辛すぎず爽やかな口当たりで飲みやすいビールでした(*^▽^*)


2016050607.png


↓それから練り物にご飯が入っている「おっととライス」を購入。


2016050610.png


↓見た目がお好み焼きそっくり!な海鮮お好みを購入しました。


2016050608.png


↓そんなにソース味が効いてる感じでは無いのに、お好み焼きのような味がします。
食べやすいしビールの進む揚げ一品でした。


2016050609.png


↓野菜がたっぷり入っている えれんな揚げも買いました。


2016050614.png


おなか一杯になった私たちは手作り体験したかまぼこを受け取り、鈴廣を後にすることに。


↓その時に見た変わり種こいのぼりです。
え?青魚?と思ってググったところ、鰹のぼりだそうです(^-^;
面白~い!


2016050611.png


この後鈴廣のすぐ裏にある駅「風祭」へ移動しました。
ここは雰囲気のある素敵な駅でした。


2016050612.png


↓待合室もちょっとレトロな感じ。


2016050613.png


ここで箱根登山鉄道に乗り、小田原駅へと戻りました。続きます。
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

てこリス

Author:てこリス
食べ歩き大好き。
子連れなので持ち帰り中心です。
子育てしながらのんびり更新します。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 品川区情報へ
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
658位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スイーツ
51位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク