アートホテルズ大森のランチブッフェ@大森

2016/05/01 Sun

大森にあるアートホテルズ大森の週末ランチブッフェへ行って来ました。


2016032208.png


大きなホテルではなく、入ってすぐにレストランの入り口がありました。
ラウンジ代わりにもなっているようです。


2016032209.png


大人1550円でブッフェが食べれることができます。
内容は。。。。値段相応かな~という感じ。


↓ミニ担々麺。自分で味噌スープを掛けて作ります。


2016032210.png


↓こちらは蒸し豚肉。


2016032211.png


↓ソフトドリンクは飲み放題です。


2016032212.png


↓週末ランチはキッズバイキングコーナーあり、と書いてあったので期待していたのですが。。。
冷凍ハンバーグとプチゼリーとお芋のつけあわせの3種類だけでした(´▽`;)


2016032213.png


↓取った料理はこんな感じ。
ちょこっとずつ食べましたが「もっと食べたい~」と思えるのはありませんでした(^-^;


2016032214.png


↓見た目華やかで良かったのは新玉ねぎの丸焼きです。
量的に一玉全部は多かったので、ちょこっと食べました。


2016032215.png


↓デザートは種類が多かったです。
でもバイキングのデザート~という感じでした。


2016032216.png


↓6個選んで、家族で分け合いました(*^▽^*)


2016032217.png


↓次女も食べられるフルーツポンチもありました。
これ結構重要です。


2016032218.png


↓一番良かったのは子供が遊べるスペースがあったことかな~。
時間制限が無いので、大人がゆっくり食べている間、満腹になった子供たちはこちらで遊んでいました。


2016032220.png


ホテルなのでスタッフの方の対応が良く、丁寧で清潔感があったのも良かったです。
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

てこリス

Author:てこリス
食べ歩き大好き。
子連れなので持ち帰り中心です。
子育てしながらのんびり更新します。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 品川区情報へ
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
654位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スイーツ
52位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク