ア・ラ・カンパーニュのパスタセット@アトレ大井町

2016/04/30 Sat

2年に1回ほどのペースで長女とデートしているア・ラ・カンパーニュ。
アトレ大井町の2階にあるカフェです。


2016042315.png


今年も長女とのデートへ行ってきました(*^▽^*)


↓座るの毎回同じ場所(偶然ですが)
カウンターに二人で並んで座ります。


2016042316.png


食事の前にアイスレモンティーをいただきます。
レモンは可愛い鳥の絞り器に入って提供されました。


2016042317.png


長女が「私がやる!」とレモンを絞ってくれました。
鳥の口からレモンが出てきます(^-^;
ちょっとシュール笑


2016042319.png


↓セットのパンとサラダです。
パスタセット1つとケーキを1つ注文して、二人で分け合うことにしました。


2016042318.png


↓注文したのは「新玉葱と春の緑野菜のトマトソース」パスタセットBです。
そら豆やグリーンピースがたっぷり入っていました。


2016042320.png


↓ケーキは長女が選びました。
「フォレ・ノワール・オ・フレーズ」という名前のチョコビスキュイで生クリームとイチゴを挟んだケーキです。


2016042321.png


イチゴがはみ出しそう~(´▽`)
このケーキ、二人で分け合うはずが、長女があっという間に食べてしまいました。
前だったら絶対食べきれなかったのに。。。大きくなったな~
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

てこリス

Author:てこリス
食べ歩き大好き。
子連れなので持ち帰り中心です。
子育てしながらのんびり更新します。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 品川区情報へ
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
600位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スイーツ
48位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク