ホテル三日月鴨川の朝食ブッフェとプール

2016/04/26 Tue

2016年3月 鴨川旅行⑬「3日目 ホテル三日月鴨川の朝食とプールの後帰宅」


3月に行った鴨川旅行最後の記事です。
朝のんびり起きた私たちは、朝食ブッフェの会場へと向かいました。


2016040746.png


朝食ブッフェの会場は昨日の夕食と同じ宴会場です。


2016040747.png


↓嬉しいマグロのぶつきりです♪
朝食は和食が充実していました。


2016040748.png


↓パンは市販の物が中心です。
しかもスーパーとかに売ってるような安い系の物です。


2016040749.png


↓和食を中心に盛り付けてみました(*´▽`*)
夕食と違って飲み物が無料なのが嬉しいです♪


2016040750.png


↓子供たちは小食なので、朝はちょこっとずつです。


2016040751.png


一番良かったのはヤクルト!ヤクルト飲み放題って初めて!(*^▽^*)


2016040752.png


この日は前日と違って快晴!
気持ち良い気分で、チェックアウトし隣のプールへ向かいました。


2016040753.png


10時のプールはガラガラでした。
空いていると快適です。


2016042301.png


水中カメラで、娘たちの水中ポーズ♪を撮影しました。


2016042302.png


二人とも水の中でも目を開けてピースサイン出来ます。


2016042303.png


↓後はひたすら流れるプールでぷかぷか浮きながら回ります。
泳いでるというより漂っている感じ。


2016042304.png


お昼前にプールを出て、ホテルのフロントに頼んで安房小湊駅へ向かいました。
特急のわかしおに乗るためです。


2016042306.png


ーが!!ここで私の時間間違えが発覚!
本当のわかしおは1時間後だったのでした。
何もない駅前で時間つぶしはできなかったので、3時間かけて鈍行で帰りました。。。


2016042305.png


最後の最後で皆を疲れさせてしまって反省です(*_*;
本当におっちょこちょいですね。。。
でもまあ楽しい春休みを過ごすことが出来ました(*^▽^*)
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

てこリス

Author:てこリス
食べ歩き大好き。
子連れなので持ち帰り中心です。
子育てしながらのんびり更新します。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 品川区情報へ
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村

最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
499位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スイーツ
40位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク