ホテル三日月 鴨川の夕食ブッフェ

2016/04/25 Mon

2016年3月 鴨川旅行⑫「2日目ホテル三日月 鴨川の夕食ブッフェ」


ホテル三日月鴨川の自室にて、ちょっとのんびりした後、
18時過ぎに夕食ブッフェへ向かいました。


2016040725.png


食事会場はロビー階の別館です。
↓結婚式場のような大きな宴会会場が食事場所でした。


2016040724.png


料理の種類は多いし、その場で作ってくれている物も多くありました。
↓天ぷらは揚げたてが食べられます。


2016040726.png


ーが!混雑時に行ってしまったのか、壁際の料理ブースは凄い行列で、
1列に並んでぞろぞろと進まなければいけない状況でした。
好きなものを好きなタイミングで食べられないし、折角の出来立て料理もすぐに席に運ぶことが出来ません(*_*;


↓ホタルイカもあった刺身コーナー


2016040727.png


↓寿司コーナーは行列でした…


2016040728.png


↓カニもありました!カニは並ばずに取れます。


2016040729.png


↓ステーキです(^◇^)
主人と1皿を分け合って食べましたが、ちょいレアで良かったです。


2016040734.png


残念だったのは、飲み物が別料金だったことです。
アルコールはもちろん別でいいんですけど、子供が飲む用のジュースは込み込みにしてほしかったな~と。
でも竜宮城もそうだった記憶があります。


2016040733.png


前日に泊まった鴨川シーワールドホテルの夕食ブッフェの方が小規模でしたが、料理は取りやすいし地場産の料理はあるしで、あっちの方が良かったな~とついつい比較してしまうのでした(^-^;


でもでも鴨川シーワールドホテルよりずっとデザートの種類が多くてそこは良かったです♪


2016040730.png


ミニケーキが冷蔵ショーケースに並んでいました♪


2016040731.png


↓子供たちのお楽しみ、チョコレートファウンテン♪
これも大きく良かったです(*^▽^*)


2016040732.png


それからアイスクリームがありました!
これもスタッフの方が配膳してくれます。


↓桜味とピーナッツ味のアイスに自分でフルーツをトッピングしました(´▽`)


2016040735.png


↓嬉しかったのはフルーツが充実しているので、
クリームが苦手な次女もデザートを楽しめたことです。


2016040736.png


↓食事の後はホテルの前の噴水のイルミネーションを見学しました。


2016040737.png


ずっと外で見るのは寒いので、上階に上がって廊下の窓から眺めました。


お腹が少しこなれてから、最上階のお風呂へ行きました。
うちの子供たちは「露天風呂」が好きで、「色々な種類のお風呂」が好きなので、結構楽しめました。
銀の風呂も何度も入って満喫できました(*^▽^*)
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

てこリス

Author:てこリス
食べ歩き大好き。
子連れなので持ち帰り中心です。
子育てしながらのんびり更新します。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 品川区情報へ
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
699位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スイーツ
53位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク