鴨川シーワールドホテルの「夜の水族館探検」

2016/04/17 Sun

2016年3月 鴨川旅行⑦「1日目夜の水族館体験」


鴨川シーワールドホテル宿泊特典の『夜の水族館体験』に参加しました。
シーワールド閉園後20時にロビーに集合して、スタッフの案内の元シーワールドへ向かいます。


2016040620.png


閉園後のうす暗い中でウトウトしている動物を見ることが出来ます。

↓特にアザラシが可愛くいい♪どれも思い思いの寝相で寝ていて見てるだけで癒されます(´▽`)


2016040621.png


でも実は20時ぎりぎりまで園内にいたので、
その時もおねむのアシカやアザラシの様子を見ることが出来ました。
そっちの方が見やすいかもしれません(^◇^;)


2016040624.png


↓沈んでる?セイウチ


2016040622.png


↓シャチのプールも見学します。
1時間前にはここでショーを見ていたので何だか変な感じ。


2016040623.png


↓分かりにくいかもしれませんが、シャチは泳ぎ回るでなくじっとしていて眠っているのかな?という感じでした。
背びれが見えるので水面近くにいるのが分かります。


2016040625.png


次は屋内のペンギンの展示コーナーへ行きます。
立ってじっとしているのですが、これで眠っているんだそうです。


2016040626.png


↓屋内展示のアザラシも見学出来ます。


2016040627.png


外に出ると屋外のフンボルトペンギンがいます。
スタッフの方の解説では、こちらのペンギンは岩によっかかって横になるような感じで寝るんだそうです。


2016040628.jpg


夜の水族館探検が終わって、
21時頃ホテルに戻ってきました(*^▽^*)


2016040628.png


戻ってきたら和室にお布団が敷かれていました。
お風呂も夕食も終わっているので、後は寝るだけ。
シャチ凄かったね~トド大きかったね~と感想を言い合いながら就寝しました(*'▽')
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

てこリス

Author:てこリス
食べ歩き大好き。
子連れなので持ち帰り中心です。
子育てしながらのんびり更新します。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 品川区情報へ
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
600位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スイーツ
48位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク