鴨川シーワールドの夜のシャチショーとイルカショー

2016/04/16 Sat

2016年3月 鴨川旅行⑥「1日目 夜のシャチショーとイルカショー」


鴨川旅行続きです。
シーワールドホテルで入浴と夕食を済ませた後、またシーワールドへ戻り、
19時からの夜のシャチショーを見に行きました。


2016040609.png


まだ私たちはシーワールドに着いてからシャチショーを一度も見ていなかったので、
夜だったら空くだろうとこの19時からのショーを狙っていたのでした。


↓案の定ガラガラ(´▽`)
水しぶきが掛からない8列目くらいの位置に陣取りました。
しかもそれより下の席は誰もいなくて超見やすい!


2016040610.png


娘たちは初めてのシャチショー
私は10年以上振り。
その大きさと迫力にびっくりしっぱなしでした。


2016040611.png


シャチが水へ入る時に盛大な水しぶきが上がります。


2016040613.png


私たちは水に掛からない席にいるのですが、水が来るんじゃないかとキャーキャー騒いでました(*^▽^*)


2016040615.png


シャチとパフォーマーのお姉さんの息はぴったりで、
速く泳ぐシャチの上に乗ってプールに飛び込み、
またシャチの鼻に乗ったりしていました。


2016040612.png


最後にシャチの親子(?)がプールサイド正面に上がってポーズを取って終わりました。


2016040614.png


ちょっと寒かったけどゆったり見れて楽しかった~。
でも余韻に浸る暇なく、次のイルカのショーへ向かいます。


夜のショーはプロジェクションマッピングが使用されていて、
昼間とは違う内容になっていました。


2016040616.png


音楽とプロジェクションマッピングから始まりましたが、
イルカが登場すると明るくなります。


2016040617.png


あとは昼間と同じ感じの4匹のジャンプを中心としたショーとなります。
演目の順番は違うけど、内容は結構似ていました。


2016040618.png


そして最後はまた真っ暗になってプロジェクションマッピングが流れました。


2016040619.png


昼のショーよりも雰囲気があって、カップルや大人向けに感じました(*^▽^*)
そうこうしているうちに閉園時間の20時になります。
急いでシーワールドホテルへ戻りました。続きます。
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

てこリス

Author:てこリス
食べ歩き大好き。
子連れなので持ち帰り中心です。
子育てしながらのんびり更新します。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 品川区情報へ
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
823位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スイーツ
64位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク