キリンシティの桜を見ながらフローズンビール@大崎

2016/04/05 Tue

日曜の目黒川のお花見の時、目黒川沿いにある大崎のキリンシティでランチをしました。


2016040515.png


桜のシーズンになったら入ってみたいな~と思っていた店です。
日曜のランチで予約なしで入れたので、穴場かも?なんて思っていましたが、
私たちが入ってすぐに満席になっていました。


2016040516.png


↓私は飲んだことのない「フローズンビール」を注文しました!
肌寒い日でしたが、店内は程よく温かかったので、おいしく飲めました(´▽`)


2016040517.png


家族4人で行ったので、3食注文して皆でシェアしました。

↓次女が選んだのはポークジンジャーとライスのセット。
注文してすぐに運ばれてきます。速さにびっくり。


2016040518.png


この日はテラス席は夕方から。。と書いてありましたが、
13時頃には開放されていました。
テラス席の方が桜がよく見えるので、席はすぐに埋まっていました。
でもちょっと寒そう。。。


2016040519.png


ランチビールは230円。
泡がきめ細かくておいしい♪(#^.^#)


2016040521.png


↓長女は赤ワインのハヤシカレーを選びました。
主人と一緒に食べるので、ご飯は大盛りに。


2016040520.png


写真を撮り忘れたのですが、ここにピザのマルゲリータも注文しました。
全部おいしくいただきました(*^^)v


こちらのお店には家族4人だけでなく、
私の母と母の友人も一緒に入店しました。
母たちは別の席へ座ったのですが、席が空いてなくて桜が見えないカウンター席になってしまいました。
予約席が何席かあったので、予約しておけばよかった。。。(*_*;と思いました。


もし来年行く機会があれば、予約してから行こうと思います!
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

てこリス

Author:てこリス
食べ歩き大好き。
子連れなので持ち帰り中心です。
子育てしながらのんびり更新します。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 品川区情報へ
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
404位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スイーツ
32位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク