鴨川シーワールドホテルの夕食ブッフェ

2016/04/14 Thu

2016年3月 鴨川旅行⑤「1日目鴨川シーワールドホテルで夕食ブッフェ」


16時頃、鴨川シーワールドホテルへ到着し部屋へ入りました。


2016040142.png


割り当てられた部屋は2階。目の前に海が広がり開放的な景色でした。
しかも端の方だったので、シーワールドのトドが見える時もあります。


2016040143.png


↓テレビの上に飾られていていた絵がウミガメでした!
シーワールドのホテルっぽい!


2016040144.png


置いてあるお菓子もシーワールドサブレでした(*^▽^*)
しかし夕飯の時間を早めに考えていたので、お菓子は後!です。


2016040145.png


夜の予定が埋まっていたので、早目のお風呂へ行きました。
この時16時半頃。。。急いでタオルを持って地下のお風呂へ向かいます。


鴨川お風呂
(鴨川シーワールドホテルのHPより)


お風呂はそんなに広くなく。。。景色も見えないし露天風呂もありませんでしたが、
温泉だし子供用おもちゃや赤ちゃん用椅子があって、子連れに配慮されたものでした。
私たちは16時台という極端に早い時間に入りましたが、夜だったら混んでいたかもしれません。


↓入浴後急いでタオルを部屋に置いて、夕飯へ向かいます。
17時半頃という早い時間でしたが、結構混んでいました。
私たちのように夜のシャチとイルカのショーを見に行くお客さんがいたのかもしれません。


2016040146.png


マーメイドという夕食会場のブッフェは料理数も多く子供も楽しめるものでした。

↓まだ17時台なので、外を見ると明るいです(#^.^#)


2016040147.png


↓娘たちが気に入ってた「勝手に寿司コーナー」
寿司っ子マシーンから握られたご飯が出てきてそこにサーモンなどのお刺身を乗せてお寿司が作ることができます。


2016040148.png


↓とても良かったのが「房総産野菜のコーナー」
千葉房総で収穫された野菜が並んでいます。
ドレッシングやディップも珍しい物がありとても楽しめました。


2016040149.png


↓(ちょっとしか取ってませんが)こんな感じ(´▽`)


2016040150.png


料理は結構豪華でした。
↓カニです(^◇^)


2016040151.png


↓なんと、わらさ や 鯛のお刺身も食べ放題です!
私はカニよりも刺身の方が好きなので、たくさん食べてしまいました(*^▽^*)


2016040152.png


↓ちょっと小さいけど。。。チョコレートファウンテンもありました。
デザートの種類は少なめでしたが、たまたま取ったプリンはおいしかったです。


2016040153.png


↓揚げたて天ぷらもあって、エビ天がとてもおいしかったです(#^.^#)


2016040154.png


ここのブッフェが素晴らしかったのは料理だけではありません。
子供が遊べるスペースがあり、二人もスタッフがいて子供を見てくれました。
その間、親はゆっくり食事をすることが出来ます。


2016040155.png


しかも18時頃になると鴨川シーワールドのキャラクターオルタンが登場しました!
子供たち大喜び♪


2016040156.png


登場してすぐはオルタン大人気なので行列になってしまいましたが、
15分もすると空いてきてゆっくりと写真を撮ることが出来ます。

至れり尽くせりだね~と主人と感心しきりの夕食でしたが、
私たちは19時のシャチのショーが始まりそうになっていたので、大急ぎでシーワールドへ向かったのでした(´▽`)
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

てこリス

Author:てこリス
食べ歩き大好き。
子連れなので持ち帰り中心です。
子育てしながらのんびり更新します。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 品川区情報へ
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
590位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スイーツ
48位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク