2016みどりと花のフェスティバル@東品川海上公園

2016/04/03 Sun

この週末、東京は桜の見ごろを迎えました。
という事で、東品川海上公園の「みどりと花のフェスティバル」へ行きました。


2016040301.png


残念ながら曇天でしたので、桜の花が映えない空模様ですが
公園内は花見をしてる家族連れなどでにぎわっていました。


2016040302.png


広場ではテントが出ていて、軽食屋台やイベントなどが行われていました。


2016040304.png


ヨーヨーや輪投げなど、子供が遊べるコーナーがあり、娘たちも遊んでみることに。


2016040305.png


子供向けの遊びは全部無料でした。
輪投げは景品でシールを貰え、
ヨーヨーは1個貰えた上に、シャボン玉セットまでくれました。


2016040306.png


次は押し花コーナーです。
綺麗な押し花が用意されていて、ミッフィーの台紙にボンドで貼っていきます。


2016040307.png


↓貼った後に干して貰って、保護用のビニール袋も貰えました(*'▽')
出来上がりです。


2016040308.png


次は5か所のチューリップの花壇に書いてある文字を集める「チューリップラリー」です。


2016040309.png


水上に紫色のチューリップが咲いていました(^◇^)


2016040310.png


パステルカラーの花が植えられているパステル花壇。
ピンクだけでなく、青色や紫色も彩りよく飾ってありました。


2016040311.png


海岸を向いたミッフィー花壇もチューリップに囲まれていました。


2016040312.png


チューリップラリーが終わるとクジを引くことが出来て、その結果に応じて景品を貰えました。


2016040303.png


ちょっと寒かったので、ゆっくりお花見するというより
こうやってイベントを楽しみながら春の花を見れたのが良かったです(*^▽^*)
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

てこリス

Author:てこリス
食べ歩き大好き。
子連れなので持ち帰り中心です。
子育てしながらのんびり更新します。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 品川区情報へ
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
493位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スイーツ
37位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク