レストラン「オーシャン」でシャチライスのランチ

2016/04/02 Sat

2016年3月 鴨川旅行②「1日目 レストラン「オーシャン」でシャチを見ながらランチ」


12時半頃までトロピカルアイランドで魚を見て楽しみます。
スタンプ台を見てスタンプラリーをやりたがったので、スタンプ帳を買いました。300円。


2016040113.png


春休みの日曜とあって園内は結構な混み具合でした。


2016040114.png


日本で唯一シャチを見ながらご飯が食べられるレストラン「オーシャン」
水槽近くでない席だとすぐに座れますが、私たちは絶対水槽の傍が良かったので、結構な時間待ちました。


2016040115.png


店内に入り、水槽近くの席に案内して貰えました。
席に座ると大きなシャチが泳いでいるのが良く見えます(*^▽^*)


2016040117.png


メニューは全体的に高め(^-^;
でも場所代が大きいのでそこは我慢です。

↓「BOSOポークのデミソース シャチライス」1300円。


2016040118.png


見た目も可愛いのですが、味も結構良い!おいしかったです♪


↓子供たちにはお子様ランチを1つずつ注文しました。
わんぱくプレート 980円。


2016040119.png


飲み物とプリンとお菓子が付きます。
案の定二人とも食べきれなかったので、私と主人で残りは食べました。
プリンとお菓子は持ち帰りです。


↓シャチライスは1個しか注文しなかったので、
軽食も1つ注文しました。670円。


2016040120.png


注文も受け取りもセルフなのがちょっと大変でした。
でもお店の人は親切だし、運ぶのも手伝ってくれたので問題無し(^◇^)
娘たちは初めてのシャチ。


2016040121.png


「大きいね」と言いながら眺めていました。
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

てこリス

Author:てこリス
食べ歩き大好き。
子連れなので持ち帰り中心です。
子育てしながらのんびり更新します。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 品川区情報へ
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村

最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
499位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スイーツ
40位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク