はま寿司であじの握り@ウィラ勝島

2016/04/09 Sat

久しぶりに勝島のウィラへ行きました。
ホーマックやニトリが自転車圏内にあるのは便利で嬉しい限りです。


↓ホーマックにあるペットショップでチンチラシルバーを眺めていたら、店員さんに「抱っこしますか?」と声を掛けられました。


2016032142.png


思わず「はい!」と抱っこさせてもらいました(*^▽^*)
大人しくてとても可愛いペルシャ猫。
オスでこの時生後5ヶ月との事でした。


申し訳ないけれども我が家では飼えないのでちょっと抱っこしたらすぐお返ししました。
良い家庭に貰われる事を願っています(*´▽`*)


*****


2階にある回転寿司のはま寿司でお昼ご飯を食べました。
日曜だったので、お昼時は非常に混んでいました。
1時間くらい待ったかな~…。最後の方は待ち疲れてしまいました(^-^;


2016032133.png


↓全部サビ抜きなので、間違える必要がありません。
肉厚でおいしかったはまち。


2016032134.jpg


↓普通のポテトより細めのカリカリ食感ポテト


2016032135.png


↓我が家の定番サーモン。
うちは上に何も乗せてないサーモンが好みです。


2016032136.png


↓味は普通。。。なネギトロとえんがわ。


2016032137.png


↓今回は生のヒカリ物が良かったです。
こちらはアジ。


2016032138.png


他にも生鯖、生秋刀魚とありましたが、どれも100円とは思えないくらいおいしかったです。

↓こちらはあおさの味噌汁


2016032139.png


↓広島産牡蠣のカキフライ軍艦。
こちらは150円皿でした。小粒でしたがリーズナブル♪


2016032140.png


↓デザートにはショコラナッツケーキを取りました。


2016032141.png


長女と私の二人で食べようとしたのに、全部長女が食べてしまいました。
小食の長女にしては珍しい(^-^; おいしかったようです。
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

てこリス

Author:てこリス
食べ歩き大好き。
子連れなので持ち帰り中心です。
子育てしながらのんびり更新します。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 品川区情報へ
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
590位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スイーツ
48位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク