ルピシアのホワイトサングリアティー@いただきもの

2016/03/24 Thu

植物を育てようとしても毎回もれなく枯らしてしまう私。
なのでいつも切り花しか買ってなかったのですが、今回思わずサラダリーフの栽培キットを衝動買いしてしまいました(^-^;


2016032153.png


私じゃ枯らしてしまうので、お世話係は娘たちにお願いすることをしました。
毎日霧吹きで水をあげて現在すくすく育っています。
食べられるようになるまでもう少しです♪


*****


学生時代のWちゃん、先日無事出産しお見舞いに行ってきました。
その前にバレンタインのチョコをあげていたので、
ホワイトデーのお返しをいただきました(*^▽^*)


2016032148.png


ルピシアのティーバッグセットです!
ホワイトサングリアティーと桃烏龍茶です。


201603214.png


1個1個のティーバッグが包装されています。
家でカジュアルに飲むより、お客さん用にするのがいいかも。


2016032149.png


ホワイトサングリアティーには黄色の花びらが入っていました。
ティーバッグはテトラ型です。


2016032150.png


お湯を注ぐとフルーティな香りが広がります(´▽`)


2016032151.png


サングリアというだけあって、
ワイン(というかぶどう?)の香りがします。


2016032152.png


夏にアイスティーにして飲むといいかも。

桃烏龍茶の方は緑茶のような色と風味でした。
こちらは桃の香りがちょっと強め。
私はフレーバーティーは紅茶の方が好みです(*'▽')
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

てこリス

Author:てこリス
食べ歩き大好き。
子連れなので持ち帰り中心です。
子育てしながらのんびり更新します。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 品川区情報へ
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
576位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スイーツ
42位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク