品川プリンス「ハプナ」ストロベリーフェア@品川

2016/03/06 Sun

私の2016年の目標は「行きたいレストランや行きたい場所に計画的に出かける」です!
ということで、長年行きたかった品川プリンスホテルのブッフェレストラン「ハプナ」へ行ってきました!!


2016022440.png


トップオブシナガワへは何度か行ったことがあるのですが、
ハプナは初めてです。
なかなか予約が取れない人気のお店ということは知っていました。


2016022441.png


中は天井が高く開放感があり、高級感のあるレストランという感じでした。
各料理ブースにはクッキングスタッフが常駐し、
今まで行ったブッフェとは格が違うことを感じさせます。


2016022442.png


料理には直接照明が辺りおいしそうに見える反面、
座る席は間接照明でシックに落ち着いた空間となっていました。


2016022443.png


↓ハプナといえばカニ!
タラバガニでしょうか(^◇^)
大きな身がずるっと取れて満足いくまで食べられます!


2016022445.png


↓お寿司やお刺身もありました。
お刺身はスタッフが取り分けてくれます。


2016022444.png


↓中華もあります。こちらは中華風おこげ。
注文してからスタッフの方が調理してくれるので熱々が食べられます。


2016022455.png


洋食もとっても良かったです。
↓厚くて柔らかいローストビーフ。


2016022450.png


↓パイ皮で包まれたスープ。
中はコンソメスープでした。


2016022453.png


↓そしてコース料理の前菜に出てくるような凝った小鉢たち。
どれもひと手間掛かっていておいしものばかりでした。


2016022449.png


他にもカレーやラーメン、サラダやお茶漬けなど、
今まで行ったどのブッフェよりも料理の種類は多かったです。


↓そんな中でも一際素晴らしかったのが!!
デザートです!


2016022446.png


しかも今は期間限定のストロベリーフェア中!
イチゴを使ったたくさんのケーキが並んでいました(*^▽^*)


2016022454.png


↓特にすごかったのがこれ!
いちごのビッグタルト!40センチはあったでしょうか。。。
大きさも凄いが、味も抜群でした!


2016022456.png


↓イチゴが乗ったチョコレートケーキです。
これも!本当においしかった!
でも濃厚でちょっと重く感じられて食べきるのがつらくなってきました笑


2016022447.png


↓さらに和菓子もありました。
しかも上生菓子。。。ブッフェに上生菓子なんて見たことありません。


2016022448.png


↓長女はチョコレートファウンテンが気に入って
こればかり食べて居てました。イチゴとマシュマロがお気に入りのようです。
この写真の右側の手は長女の手ですが、左側の手は偶然会った同じ小学校のお友達の手です。


2016022451.png


他にも小学校の先生がご家族で来られているのに会ったりと、
偶然が重なりました笑(*´з`)


2016022452.png


スイーツが素晴らしかったので、お料理の方はあまりたくさん食べずに
スイーツ全制覇!と思ってデザートに挑んだのですが、
もう途中でお腹いっぱいになり全制覇とは程遠い結果となりました笑


でも120分ぎりぎりまで食べて見て楽しんで大満足なディナーでした。
また行きたいな~とは思いますが値段的に数年後かな。。。。
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

てこリス

Author:てこリス
食べ歩き大好き。
子連れなので持ち帰り中心です。
子育てしながらのんびり更新します。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 品川区情報へ
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
478位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スイーツ
40位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク