イタリアンBaccoでラザニア@大井町

2016/03/20 Sun

定期的に週末に食べに行くイタリアンバッコです。
この日は次女が私の実家に泊まりに行ったので、私と長女で出かけました。


2016022492.png


主人も居ないので、昼間っからスパークリングワイン!
割と辛口ですが、軽めなので甘口派の私もおいしく飲めます。


2016022493.png


バッコに来るとサラダに悩みますが、
この時は次女がいないのであまり気にせずシーザーサラダを選びました。


↓卵も揚げたごぼうチップがドレッシングによく合っていました。
卵を除けば次女もおいしく食べられるかも(*^▽^*)


2016022494.png


↓我が家はどこのお店でもピザは大体マルゲリータを選びます。
よく食べるのは長女なので、シンプルなピザが一番です。


2016022495.png


バッコは薄皮パリパリで、この生地が娘たちのお気に入りだったりします。


2016022496.png


この頃来ないかと思っていた主人がお店にやってきて、
一緒に食べることにしました。

そこでラザニアを追加注文。


2016022497.png


ラザニアがなかなか来なくて追加注文としては違う物が良かったかも(>_<)
と思いましたが、焼き立てラザニアはトロトロチーズとトマトソースがとろけて絡んでいて
非常においしいお料理でした。
ピザより私は好きかも!(*'▽')
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

てこリス

Author:てこリス
食べ歩き大好き。
子連れなので持ち帰り中心です。
子育てしながらのんびり更新します。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 品川区情報へ
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
658位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スイーツ
51位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク