とんかつひろせのランチかつ定食@大井町

2016/02/20 Sat

大井町の有名なとんかつ定食屋さんに行ってみました。
家族4人で休日ランチです。


2016021401.png


本当はテレビで見た大きなエビフライが食べたかったのですが…
予算の都合上、ランチかつ定食と海鮮丼定食にしました。


↓お茶と一緒に出して貰える漬物。おいしかったです(*^▽^*)。


2016021402.png


休日だし~ということで、生ビール1杯!グラスで200円。


2016021403.png


↓こちらがランチのとんかつ定食です。
ロースカツ皿にご飯としじみの味噌汁がつきます。


2016021405.png


↓かつはちょっと薄いけど柔らかくて子供たちにも好評でした(´▽`)♪


2016021404.png


↓海鮮丼は1枚の刺身が大きくてボリュームたっぷりでした。
木曜の日替わり定食のようです。
(行った日は祝日でしたが、その曜日の日替わり定食を選ぶことができました)


2016021406.png


↓海鮮丼には筑前煮が付いていました。


2016021407.png


↓とんかつ大好きな次女は、とんかつを食べられて大満足
でしたが、それよりもしじみの味噌汁が気に入って、
ずーっと飲んでいました(^-^;


2016021408.png


とんかつ定食2個と海鮮丼定食1個を注文したので味噌汁は3杯来たのですが、
そのうちの2杯を次女が食べました。
しじみも全部綺麗に取って食べていました。


量もたっぷりで来て良かったね~、と次女はにっこり笑顔でした。
いつかは巨大エビフライを食べに来たいと思います(*'▽')
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

てこリス

Author:てこリス
食べ歩き大好き。
子連れなので持ち帰り中心です。
子育てしながらのんびり更新します。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 品川区情報へ
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
577位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スイーツ
46位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク