メリーの星の王子様アソート@大井阪急催事

2016/02/15 Mon

大井阪急のバレンタインパンフレットに星の王子さまチョコがあるのを見て、
自分用のチョコにしよう!と子供たちに買いに行きました(*^▽^*)


2016021409.png


ーが、2/11に買いに行ったら、たくさんある星の王子さまの殆どが売切れていました(>_<)
バレンタインの前々日なのに売切れ続出でびっくりです。


↓なので売り切れてないチョコレートの中から、
ペンケース型のチョコレートを選ぶことにしました。


2016021410.png


8粒入りで1080円。
ペンケース込みなのでちょっと高めかな~という感じでした。


でもちょっと高くても缶の表は可愛いサーモンピンクで気に入りました。


2016021424.png


↓中はこんな感じ。
星の王子さまのボンボンが8個入っていました。


2016021425.png


缶の裏側にはたくさんのバラを見つめる王子様が描かれていました。


2016021426.png


正装の星の王子さま、紅茶味の羊、惑星モチーフのチョコと
世界観があらわされています。


2016021427.png


6種類のチョコレートの説明書きが入っていました。


2016021428.png


個人的にはバラのチョコは1個が良かったかも。
バラは王子様にとってはただ1つの物だからです(*^▽^*)


2016021429.png


売切れだったのですが本当はブック型のパッケージのチョコが欲しかったです。
ブック型の空き箱を飾りたかったので…


↓でもまあ星の王子さま専用の紙袋が貰えたのでそれでも満足です(´▽`)


2016021439.png


紙袋は大事にしたいので、未使用のまま持ち帰りました。
来年もやってくれるといいな~。
そしたら売り切れる前に買いに行こうと思います。
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

てこリス

Author:てこリス
食べ歩き大好き。
子連れなので持ち帰り中心です。
子育てしながらのんびり更新します。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 品川区情報へ
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
559位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スイーツ
42位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク