ロール屋の塩キャラメルロールケーキ@自由が丘

2016/02/21 Sun

1月にライフスタジオへ行った帰りに自由が丘のロール屋へ行きました。


2016020701.png


ちょうどライフスタジオから自由が丘の駅へと帰る途中にありました。
随分前の記憶ではどこにあるのかと道に迷いながら行った覚えがあります。
まだ結婚する前の事です(^-^;


2016020702.png


色々な種類のロールケーキがあって、選ぶのが大変でしたが、
ケーキ大好きな長女と相談して購入しました。


この時、私の母が上京していたので、4個購入しました。
(次女の分は別です)


2016020703.png


↓私が食べたモカプラリネのロールケーキ。
コーヒー味のビスキュイが巻いてあります。
中にはきなこのガナッシュが入っていました。
外側はサクサクで中はきな粉とモカ味、今まで食べたことのないロールケーキでした(*^▽^*)


2016020704.png


↓マロングラッセキャラメルロールケーキ。
母用に選びました。


2016020705.png


↓塩キャラメルのロールケーキ。
長女が選びました。珍しくいちご系ではないのを選んだのでびっくりです。


2016020706.png


「このケーキ選んで良かった~」と言っていたので
おいしかったようです(´▽`)


↓主人はショコラロールです。


2016020707.png


クリーム嫌いな次女はロールケーキは嫌と言うので、
チョコレートスティックを買いました。


2016020708.png


ロールケーキ専門店なのにスティックケーキが売られてて良かったです。
甘物をそんなに食べられない次女なので、これも全部は食べられませんでした。
納豆だったら1人前ペロリと食べちゃうんですけど(^-^;
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

てこリス

Author:てこリス
食べ歩き大好き。
子連れなので持ち帰り中心です。
子育てしながらのんびり更新します。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 品川区情報へ
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
478位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スイーツ
40位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク