サンリオピューロミニライブショー@大崎

2016/02/07 Sun

先週の2/1~2/5にゲートシティ大崎で行われた
サンリオピューロランド25周年記念Newパレードスペシャルミニライブショー
『ミラクルギフトパレード』、たまたま平日に会社を休む用があったので、
最終日の16時からのショーを観覧してきました。


2016013031.png


平日なのでファミリー客は少な目。
5日間で1日4回も行われるショーなので、平日に行ける人は、
別日に来てしまったのかもしれません。


今回のショーはサンリオエキスポ2016に併せて開催されたようで、
(サンリオエキスポは一般客は入場不可)
ビジネスのお客さんがたくん見られました。


2016013032.png


ショーはピューロランドで去年の12月に始まったミラクルギフトパレードの超ショートバージョンでした。

かなり狭いスペースなのに、それを感じさせないダンサーの方たち。
さすがでした(*^▽^*)

↓ダンサーの人が数分踊った後で、キティちゃんとダニエルが登場!


2016013033.png


衣装もミラクルギフトパレードの時の物です。
娘たちは12月にピューロランドへ行っているので、
「あ!この曲知ってる~!」と喜んでいました。


2016013030.png


ショーは20分ほどで終了。
私たちはギリギリに行ったので立ち見でしたが、それなりに楽しむことが出来ました(*^▽^*)


↓地下1階のアトリウムではステージの周りにサンリオビジネスモデル紹介のブースが並んでいました。
こちらは今年の春から売り出すらしい(?)、ピューロランドのグッズたち。


2016013034.png


↓ピューロランド用の新しいメニューのサンプルもありました。


2016013035.png


↓ぺぺぺペン議員という初めて見るキャラのパネル。
ここで娘たちはシールをいただきました。


2016013036.png


↓ポムポムプリンの人形。
写真スポットになっていたので、うちも娘たちと記念撮影しました。。


2016013037.png


↓ここも写真スポット。
2次元の絵ですが、だまし絵のようになっていて、
ちょっと離れて撮影すると3次元のように立体的に見える、というパネルです。

ビジネス向けぽく、このパネルセットの価格が書いてありました(^-^;


2016013038.png


↓それから一般客参加可能なワークショップも開催されてました。
こちらはペーパークラフトの写真ですが、サンリオキャラの陶器に色付け出来るブースもありました。


2016013039.png


残念ながら私たちがショーを見終わった16時半頃にはワークショップは終了していました。


↓娘たちは何かをやりたがったので、キティちゃんの一番くじをやりました。


2016013040.png


ハンドタオルと手袋が当たって、娘たちは一応満足そうでした(^-^;
(母的には割高な気がしてしまいましたが、まあそれはそれでよし!)
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

てこリス

Author:てこリス
食べ歩き大好き。
子連れなので持ち帰り中心です。
子育てしながらのんびり更新します。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 品川区情報へ
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村

最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
602位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スイーツ
50位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク