相模川ふれあい科学館@相模原

2016/02/09 Tue

昨年末、子供たちが冬休みに入ったタイミングで、
主人が会社を休んで自分の実家に連れて帰ってくれました。


2016010137.png


私はその間は通常通り出勤です(*^▽^*)
でも自分しかいないから凄く楽でした!

↓子供たちは主人の実家で、庭の菜園のお手伝いや
金魚の餌やりなどのお手伝いをしていたようです。


2016010136.png


↓寒いので居間では炬燵を出して、じいじと一緒に炬燵でリラックスタイム。


2016010138.png


↓パズルをやっている次女とアメショーのメイちゃんの写真。
メイちゃん、邪魔しにやってきたのかな。


2016010139.png


↓ばあばと主人と娘たちの4人で相模川ふれあい科学館へ行ってきたそうです。


2016011719.png


科学館の外の水槽ではたくさんの鯉が居て、
「餌をあげる真似をしたら、たくさん寄ってきたの~」と
後で写真を皆がら娘たちが様子を教えてくれました。


2016011721.png


↓「鯉がたくさんで気持ち悪かった~」
この写真は鯉がたくさん写っていました。
ちょっと衝撃的なので、モザイク処理してます(^-^;


2016011724.png


主人はあまり写真を撮る余裕がなかったのか、写真がほとんどありません。


2016011722.png


↓中の写真はこれだけ(怒
娘たちは「海老もいた!カメもいた!」と教えてくれました。


2016011720.png


おでかけに行った時の思い出にしたいし、行ってない私もどういうところから知りたいので、
もっと写真を撮ってきてほしいです。
一人で子供二人をみてた訳じゃないんだし~。
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

てこリス

Author:てこリス
食べ歩き大好き。
子連れなので持ち帰り中心です。
子育てしながらのんびり更新します。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 品川区情報へ
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
654位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スイーツ
52位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク