fc2ブログ

Cafe de Miki with Hello Kitty@ダイバーシティ

2016/01/23 Sat

先日の週末にお台場のダイバーシティにあるハローキティカフェ
「Cafe de Miki with Hello Kitty」へ初めて行って来ました!


2016011701.png


マイメロの誕生日近くという事で、「マイメロディバースデーフェア」が
開催されていました。キティよりもマイメロ色の方がちょっと濃い目。


今回の来店は長女の誕生日おでかけという名目でしたが、
マイメロがたくさんで次女がとても喜んでいました。


2016011703.png


↑店員さんがキティちゃんとマイメロちゃんのぬいぐるみを
席に座らせてくれました。


ダイバーシティは混んでそうだから…と開店時間に行ったのですが、
ガラガラで余裕の一番乗り(´▽`;)
しかも暫く我が家しかお客がいなくて貸し切り状態でした。


↓長女が選んだのは
『マイメロディのお花いっぱい バースデー★アフタヌーンティー』です。


2016011704.png


たくさんの可愛いスイーツが乗っていて豪華!


↓まず上段です。
手前にはお花のゼリーが飾られてました。


2016011705.png


↓左が苺ミルクアイスが入ったワッフル、右がマイメロの器付きのプリンです。


2016011706.png


↓下段です。
中央にはケーキ、右にはクリームたっぷりのカップケーキ、
左にはゼリー、手前にはマカロンとミニサイズのスイーツ勢揃いでした。


2016011707.png


↓真ん中のベリーのムースケーキにはお花のチョコレートが乗っていました。


2016011708.png


↓フレッシュいちごとブルーベリーが乗ったゼリーもありました。
ちょっと大人な味で、ゼリー好きな次女はちょと苦手なようでした。


2016011709.png


長女が選んだメニューですが、当然殆ど食べきれず、
私と主人が大半をいただきました(*^▽^*)
どれもおいしくて、あまり味には期待してなかったので(失礼)、嬉しい驚きでした(^-^;


↓そして長女が「飲みたい」と選んだのは
いちごのクリームソーダです。


ピンクのドリンクの上にはクリームたっぷり!
その上にはマイメロの顏ちょこが乗っています。


2016011710.png


これも全部飲みきれませんでした( ;∀;)
でも大丈夫です。大人はそれを計算して残りを食べるつもりだったので。


2016011711.png


店内はマイメロのバースデーパーティーをイメージした飾りつけがされていました。
誕生日だった長女は「自分のパーティー」というごっこ遊びが出来たので、
思い出に残る誕生日になったと思います(´▽`)
関連記事
スポンサーサイト



コメント

Secret

プロフィール

てこリス

Author:てこリス
食べ歩き大好き。
子連れなので持ち帰り中心です。
子育てしながらのんびり更新します。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 品川区情報へ
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村

最新記事
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
578位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スイーツ
41位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク