うまい鮨勘の鮨勘セット@大井町

2016/02/01 Mon

つい先日、私の誕生日を迎えました。
もう誕生日プレゼントという年齢ではないので、何も期待していませんでしたが、
親友のMちゃんから服を贈ってもらえました(*^▽^*)


2016011101.png


ニットチェニックとスヌードでした。
カジュアルで使い勝手が良さそう♪


手書きのカードも付いてて、嬉しい限りです。
大切に着ようと思います。


*****


今年に入っていから大井町のうまい鮨勘へ行きました~。
おいしくて手軽にお寿司が楽しめるのでついつい足が向かってしまいます。


↓昼間っから飲むビールはさいこ~。


2016010207.png


常連と言うほど頻繁に行ってないのですが、
お店の方に「(お子さん)大きくなりましたね」と言われてびっくり。
3~4ヶ月ごとに来店してるので、顏を覚えてくれてるのかしら。


いつもは食べ切れないので3人前を頼んで、家族4人で分けますが、
この時は4人分頼んじゃえ!ということ一人1食のオーダーです。


↓私は一番リーズナブルな並握りにしました。
このボリュームで味噌汁付いて880円!お得です。


2016010204.png


↓主人はサラダに茶わん蒸しや天ぷらが付いた鮨勘セットにしました。
サラダは私がいただきました(´▽`)


2016010203.png


↓握りは6貫+玉子が付いています。


2016010206.png


↓長女はいつもの決まって同じお子様セットです。
最近はツナサラダの巻き寿司がお気に入り。


2016010201.png


デザートがプリンとミカン、二種類あるので姉妹で分けれてとっても助かります。

↓セットの揚げ物(チキン?)はちょっと遅れて後から揚げたてのを配膳してくれます。


2016010202.png


↓次女は大好きな穴子丼です。
勿論全然食べきれないので、主人が殆ど食べる事になりました(*^▽^*)


2016010205.png


私はビールと握りとサラダが食べれて満足、
子供たちも食べたいものを食べれて満足、
素敵な週末ランチで皆満足気分でお店を後にしました♪
関連記事

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

てこリス

Author:てこリス
食べ歩き大好き。
子連れなので持ち帰り中心です。
子育てしながらのんびり更新します。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 品川区情報へ
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
860位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スイーツ
61位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク