マルのベーコンエッグハンバーグ@大井町

2016/01/13 Wed

2015年12月のサンタさんからのプレゼントです。
長女も次女も希望通りのおもちゃとなりました。


2016010142.png


↓長女はリカちゃん人形シリーズの「おうじさまレンくん」


おうじさまレンくん


↓次女も同じくリカちゃん人形シリーズの
「ランドセルセット」「ようちえん りくくん」です。


ランドセルセット りくくん


2人とも男の子人形が欲しかったようです。
まあリカちゃん人形だけで3体ありますからね…(^-^;


*****


久々のハンバーグ専門店のマルです。
とってもおいしいので定期的に土曜ランチで訪問します。


ハンバーグを注文するとサラダとスープとライスがセットで付いてきます。

↓丸ごとトマトのサラダ。これが本当においしい!
トマト1個ペロリと食べてしまいます。


2015112031.png


↓行くたびに違う味が楽しめるスープ。
この日はクラムチャウダーでした。


2015112032.png


うちは2~3個ハンバーグを注文して、家族4人でシェアします。
ハンバーグの量は追加料金を払えば増量して貰えるので、その時のお腹具合で調整できるのがありがたいです。


↓この日は3個注文しました。1個目はチーズハンバーグ。


2015112033.png



↓次は超大き目!ビッグハンバーグ。これも目玉焼きが付いてきました。


2015112034.png


↓ちょっと切ってみると中から肉汁がたっぷり出てきます!


2015112035.png


↓3個目はベーコンエッグハンバーグ。
ベーコンが程よい柔らかさでジューシーでした(*^▽^*)


2015112036.png


ハンバーグによって付け合わせが違うので、色々と楽しめます。


子供たちもすぐ「マルいきたーい!」と言うので、また今年もお世話になると思います(*'▽')
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

てこリス

Author:てこリス
食べ歩き大好き。
子連れなので持ち帰り中心です。
子育てしながらのんびり更新します。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 品川区情報へ
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
493位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スイーツ
37位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク