サンリオピューロランドでバースデー(後編)@多摩センター

2016/01/11 Mon

12月の週末にサンリオピューロランドへ行った時の話・後編です。


2015122756.png


13時からのパレードのために30分前から私一人で場所取りをして
(シートはもちろん持参)
その間に主人と子供たちは軽食を取って、その後ふわふわキッズドームで遊んでいました。


2015122758.jpg


ふわふわドーム⇒パレードと楽しんだ後、マイメロ好きな次女のために
マイメロードドライブへ行き並びました。

さすが大混雑の日、3分程のドライブのために60分以上並びました(>_<)
屋内なので寒さが無いのは良かったのですが、人ごみにも疲れてたので結構きつかったです。


2015122759.png


↓これは本物のマイメロライドに乗る前に置いてある動かない写真用です。


2015122760.png


↓乗りこむとマイメロが生まれてから大きくなるまで?のパネルが飾られています。
そして6か所くらい写真を撮られ、後で有料で買うという仕組みです。


2015122761.png


くたくたでお腹ぺこぺこでしたが、サンリオキャラクターヒルズという
アトラクションががらがらだったのでさきにそちらに行くことにしました。


アトラクション内では、写真を撮ったり(撮られたり)、パネルゲームをして遊ぶことが出来ます。

↓これはキリミちゃんの写真スポット


2015122762.png


↓これはシナモンのパネルゲーム


2015122763.png


↓これはシナモンの写真スポット


2015122764.png


このアトラクションの後にキャラクターフードコートに行って、
かなり遅いお昼ご飯を取りました(´▽`;)


↓お昼ご飯の後はキティちゃんのおうち「レディキティハウス」へ行きました。


2015122774.png


↓前来た時からリニューアルしているのか、全然違う内容でした。
茶室なのか和室がありました。畳に座る事が出来ます。


2015122775.png


↓キティちゃんのミルクティーのお風呂。


2015122777.png


↓最後にキティちゃんと記念撮影をすることが出来ます。
後がグリーンバッグになっているので、写真を購入すると
素敵な背景と合成するんだと思いますが、1枚1600円するので、
我が家は購入しませんでした( ;∀;)


2015122778.png


この時点で16時くらい。かなり疲れてきたので、売店で買い物をして帰ることにしました。

↓多摩センター駅へ向かう途中にあるベネッセの本社前の
しまじろうとキティちゃんのコラボ人形。


2015122779.png


どこもかしこも写真スポットなので気が抜けません(笑


↓イルミネーションになったマイメロ人形


2015122776.png


電車に乗ったのは17時くらいだったでしょうか。
帰宅は18時半くらい。

くたくたに疲れましたが、次女は楽しかった!と満足したようでした。
来年の6歳の誕生日はお泊まりディズニーをする約束になっています…。

さあ、節約してディズニーホテルのお金ためなくっちゃ!
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

てこリス

Author:てこリス
食べ歩き大好き。
子連れなので持ち帰り中心です。
子育てしながらのんびり更新します。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 品川区情報へ
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
576位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スイーツ
42位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク