ピューロランドのマイメロディカフェ@多摩センター

2016/01/10 Sun

12月にサンリオピューロランドへ行った時のお昼です。
4階のマイメロカフェで軽く食べることにしました。


2015122751.png


メニューはピンクを基調としたとっても可愛い物ばかりです(*^▽^*)


2015122748.png


↓店内はこんな感じ。
2つのレストランの間のオープンスペースなセルフ型カフェです。


2015122749.png


↓テーブルもタレ耳マイメロ!ファンシーで可愛い♪


2015122750.png


↓こちらが購入フードです。
甘くないのを食べさせたかったのでピンクのマイメロ肉まん!


2015122752.jpg


生地もほんのりピンク。
中身は普通の豚肉のようでした。(私は食べてないので味わからず)


2015122753.png


↓こちらは行く前から欲しかったマイメロの和菓子です。
持って帰りたかったのですが、持ち帰り禁止で容器の蓋も取られてしまうので、持ち帰れませんでした(>_<)


2015122752.png


↓マイメロドーナッツ!食べられる花が付いてきます(*^▽^*)


2015122754.jpg


↓そして!ララのカップケーキです!
クリームが青でコーティングチョコがピンクです。ちょっと色が強いかも。


2015122755.png


とにかく次女が喜んでくれたので良かった~。
私は注文して写真を撮るだけ撮って、あとは主人にまかせてパレードの場所取りに向かいました。


↓こちらはマイメロカフェ近くにあるマイメロちゃんの部屋(ショップもあり)です。


2015122747.png


↓ベッドのサイドテーブルにはマイメロちゃん時計もありました。
それが気になっていた次女。


2015122746.png


時間が無かったので駆け足で見たのですが、ショップも含めてゆっくりじっくり見たかったな~と後悔してます(´▽`;)
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

てこリス

Author:てこリス
食べ歩き大好き。
子連れなので持ち帰り中心です。
子育てしながらのんびり更新します。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 品川区情報へ
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村

最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
602位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スイーツ
50位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク