M's BAKERYの雪だるまメロンパン@大井町

2016/01/19 Tue

昨日の1月18日は久しぶりに東京でも積雪がありました。
と言っても5~6センチほどですが…。


↓家の近所にあった雪だるま。
私たちが作ったものではありません(^-^;
可愛いので撮影しちゃいました。


2016011713.png


ピーク時にはもっと積もっていたと思いますが、
降っている時は会社を休んで娘も休ませて、家に閉じこもっていました。
その後雪が雨になり、結構溶けてしまったと思います。


2016011714.png


夕方雨も止んで晴れてから近所の公園に出て、ちょっとだけ雪で遊びました。
雪を投げたり、踏み固めて見たり。
子供たちは喜んで、雪の上をピョンピョン飛び跳ねていました(*^▽^*)


*****


年末、年賀状に使う写真を撮りに品川中央公園へ行きました。
その時の事も記事にしようと思っているのですが、まだ手が回らず(^-^;
今回は撮影会の記事ではなく、その時のランチについてです。



2015122725.png


品川中央公園のすぐ近くにあるお洒落なパン屋さんM's BAKERYで
パンを買って、家族4人で芝生の上で食べました(*^▽^*)


↓見た目で即買い!
雪だるまのクッキーが乗ったメロンパンです。


2015122727.png


凄く可愛いし上のクッキー生地はサクッとしてておいしいのですが、
ホロホロこぼれるので、食べこぼし注意です!
私たちは外で食べたので問題なし?かと思いきや、
パンくずに釣られてハトが集まってしまい、子供達が怖がって大騒ぎでした( ;∀;)


↓クリームソースが乗ったホットドッグです。
一般的なホットドッグと違っていてひと手間掛かっています。


2015122726.png


↓コロッケパンです。
コロッケ好きな次女用に買いました。


2015122728.png


↓私用に買ったマロンディニッシュ。


2015122729」


マロンペーストとサクサクディニッシュが相性ぴったり。
パンというよりケーキを食べてるような感じでした。
これもポロポロ注意です(^-^;


外で食べるのはちょっと寒かったのですが、晴天だったし、
何よりパンがおいしいのでとても良い気分になれたランチでした。
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

てこリス

Author:てこリス
食べ歩き大好き。
子連れなので持ち帰り中心です。
子育てしながらのんびり更新します。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 品川区情報へ
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
576位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スイーツ
42位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク