紅とんで豚串ざんまい@大井町

2016/01/26 Tue

大井町のすずらん通りにある豚専門店。
紅とんへ行って来ました!


2015122724.png


今回は子連れではありません。
なんと会社の飲み会です(^-^;

会社の飲み会で自分が行ってみたかったお店を予約して飲んでみました~♪


2015122714.png


折角なので豚串を全部注文してみました。
部位はよく分からないので、皆でメニューを見ながら分け合って食べました。


2015122717.png


ハツ、タン、ハラミ、レバーなどなど。
鶏串はよく食べますが豚串はあまり食べる機会がありません。
豚のレバーとかもあまり見たことないかも。


2015122715.png


↓てっぽう;豚の直腸、しろ:豚の大腸など。
初めて食べる物ばかりです。豚ホルモン!


2015122718.png


肉だけじゃ飽きるし~…、ということでマグロや蛸ブツも注文しました(*^▽^*)


2015122716.png


↓もうちょっと豚串 食べたいよね~ということで追加。
豚バラとネギのネギまです。


2015122719.png


私はここで飲んだことないホッピーを始めて飲んでみました。
そもそもホッピーとはなんぞや。


そしたらホッピー自体は甘くない炭酸の飲み物で、
ジョッキの下の方に焼酎が入っていて、混ぜることでお酒として飲む物のようです。


2015122722.png


↓さっぱりきゅうり。
とにかく全体的に安い!お財布を気にせずガンガン注文できるのは嬉しいです。


2015122721.png


↓遅れてきた後輩のために焼きおにぎりを注文しました。
私はもうお腹いっぱいだったので、飲むばかりでしたが(´▽`)


2015122720.png


大井町だと家に近いので、すぐ家に帰れるのが助かります。
その分会社の人たちには申し訳なかったです(^-^;


紅とんは安くて会社の飲み会には良かったですが、
やはり子連れで行くようなお店ではありませんでした。
基本子連れ行動なので、もう行く機会は無いのが残念です。
関連記事

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

てこリス

Author:てこリス
食べ歩き大好き。
子連れなので持ち帰り中心です。
子育てしながらのんびり更新します。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 品川区情報へ
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村

最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
499位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スイーツ
40位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク