ぬる燗佐藤 御殿山茶寮の@品川

2016/01/15 Fri

子供たちの「運動能力向上強化月間」を我が家でやっています(*'▽')
毎日帰宅する時間は遅いし、寒いから公園に行く回数も減ってしまうので、
極力何か運動する機会を持たせるようにしています。


↓これもその1つ。地域の健康センターで卓球盤を借りて卓球の練習です。


2015122713.png


2人とも初めてなので上手くラリーにはなりませんでしたが…(*_*;


2015122712.png


色々な球技に親しむことが目的なので、これはこれで良しです。


うちでは今鉄棒に力を入れていて先日次女が逆上がりをできるようになりました!
次は長女ができるように特訓中です。


*****


長女と私の二人で品川エキュートで夕飯を食べてきました。
ぬる燗佐藤 御殿山茶寮というお店です。


2015121530.png


まずは私は生ビール!


2015121531.png


飲みに来た訳でなく、用事の帰りで夕食を食べに寄ったので、
おつまみではなくしっかり食事を注文しました。


↓私は天丼です。御殿山天丼1300円くらい。
なぜ御殿山なのか…?本店が御殿山にあるのかしら?


穴子天やエビ天も入ってて内容的には満足でした。


2015121532.png


↓そば好きな次女はざるそばを見つけて「これ!」と即決でした。


2015121533.png


訪問したのが日曜だったので、閉店が早いようでした。
ラストーオーダーが8時で、飲み屋さんなのにずいぶん早目だな~と思った記憶があります(^-^;

関連記事

コメント

Secret

プロフィール

てこリス

Author:てこリス
食べ歩き大好き。
子連れなので持ち帰り中心です。
子育てしながらのんびり更新します。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 品川区情報へ
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
426位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スイーツ
29位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク