メゾンドターブルのあまおうのタルト@大崎

2015/12/20 Sun

↓大崎ゲートシティのクリスマスツリー。
今年は赤と金を基調にしたゴージャスなツリーでした。


2015121514.png


そのゲートシティにあるメゾンドターブルの前を通りました。
キラキラしたフルーツのタルトが並んでいてとってもおいしそう…。


2015121516.png


でも値段は可愛くない…
どうしようかな~と見てると主人が「いいじゃん、一人1個買えば」と太っ腹な発言!


2015121515.png


「え~本当にいいの!?じゃあ私はコレ!
あまおういちごとミルククリームのカスタードタルト!」と
速攻で一番高いのを選びました(*^▽^*) 1個860円。


2015121520.png


雪の結晶の砂糖菓子がキュートです。
カスタードとパイ生地のタルトに、ミルククリームとイチゴクリーム、チョコのスポンジに
さらに甘酸っぱいフランボワーズも入っていました。


2015121521.png


↓長女はチョコバナナタルト。590円。
インフレが起きてるので、590円なのに安く見えてしまう不思議(^-^;


2015121517.png


「チョコとバナナは合う!」と感想を述べていました。
ちなみにテイクアウトして、夕飯の後に食べたのですが、
当然1個は食べきれず、翌日の朝ごはんに残りを食べました。


↓ケーキはチョコケーキしか食べません、という次女はこちら。
生チョコベリーのガトーショコラ。630円。
クリームが嫌というので、上のフルーツを1個1個取って、
クリームをそげ取って、ケーキの上のクリームも取って、
それから次女に食べさせました(結構大変)


2015121519.png


↓主人はホワイトレアチーズモンブランを選びました。680円。


2015121518.png


軽いランチを家族で食べれてしまう金額になってしまいました(´▽`)
まあボーナス出たし、年末だからいいかな~。

関連記事

コメント

Secret

プロフィール

てこリス

Author:てこリス
食べ歩き大好き。
子連れなので持ち帰り中心です。
子育てしながらのんびり更新します。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 品川区情報へ
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村

最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
499位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スイーツ
40位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク